くずみさくやのダイエット&SnowMan好き日記

久住咲夜です.よろしくお願いいたします(o^∇^o)

目指せ60Kg台!!ダイエット記録、10月6日です。今日はキープです♪

こんばんは、くずみさくやです。
いつもブログを見てくださり、本当にありがとうございます!
嬉しいです(*´ー`*)



雨が続いて、冷え込んでいます。
でも、やっと秋が来たかなという感じです。
衣替えを早めにしすぎてしまっていたので、ようやく上着が合うようになります。
それまで、めっちゃくちゃ着ていてあつかったです(苦笑)


今日はいつもの服装では寒くて、二枚増やしました。
そろそろインナーも変えても良い頃かな?
個人的に、イオンの秋冬のインナーがよく伸びてあたたかくて大好きです。
他のを試しに買ってみたら、こんなにも伸びが違うのかと、やっぱりイオンの物に戻りました。
しかも安い!
おすすめです。


急激に寒くなったので、風邪に気を付けないとですね。




それでは、本日のダイエット記録です。



10月6日

朝 豆腐三分の一をお味噌汁で(レトルトのお味噌汁にポンッ) レーズン約135g

昼 なし

夜 豆腐三分の一をお味噌汁で(レトルトのお味噌汁にポンッ)


体重 +-0(変動なし) 



お豆腐の買い置きがもうないので、ひとまずお豆腐生活は終了です。
多分続ければ、ダイエットには凄い効果がありそうです。
次は白米の量を減らして食べようかな。


朝、お豆腐でお腹はいっぱいになったのですが、気持ちが落ち着かず、
レーズンに手を出してしまいました。
しかも大量に。
やっぱり後悔です。
甘さで喉が違和感でコーヒーまで飲みたくなったけれど、我慢をしました。
でも、これでレーズンの買い置きは無くなったから、衝動的に食べずにすみます。


食べ物と上手に向き合いたいです。


そういえばレーズンの効果なのか、単に食べすぎたからか、寒さからの冷えからか、
お腹を壊してしまいました。
その分体重もキープ出来た感じがします。
良い様な悪い様な...複雑です。



ではでは♪



\応援のクリックをよろしくお願いいたします/
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

くずみさくやのTwitter
楽天ROOMをしています。よろしくお願いいたします。m(__)m
「くずみさくや★ありがとうございます!!」
いつもありがとうございます!!


手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!