くずみさくやのダイエット&SnowMan好き日記

久住咲夜です.よろしくお願いいたします(o^∇^o)

目指せ60Kg台!!ダイエット記録、10月4日です。体重-0.5Kgのお誕生日♪

こんばんは、くずみさくやです。
いつもブログを見てくださり、本当にありがとうございます!
励みになります。


寝る時は暑いのに、朝方は寒いくらいなので、掛け布団を蹴飛ばしてしまう私には毎朝大変です。
導眠剤が効かなくて目が覚めるのか、寒くて目が覚めるのか...うーん。
3時、4時に目が覚めても、隣室の父を起こさないように部屋の明かりが漏れないように、
(和室なのでふすまで区切ってあります。)
暗いままで、
静かにしていなければいけないので退屈です。


7時くらいまで眠れたらいいなぁ。
でもそうすると、趣味のKOF98UMOLのコンボ探しが出来ない(>_<)
一覧表から当たりを見つけるのが楽しいのです♪


ちなみに一覧表は、Twitterかな?
サイトかな?
よく出る順でまとめてあるところがあったので、紙に写させていただいたものです。
ありがとうございます、毎日役立っていますm(__)m


舞ちゃんと、八神庵が大好きです。


舞ちゃんは昔テレビで見た「餓狼伝説」の映画かな?
セーラームーンのキャラクターデザインをしている方が描いた舞ちゃんと三石琴乃さんのお声が、
可愛くて可愛くて...!!


八神庵は...何故か好きです(きっぱり)
丁度SNK黄金期の時代を見てきた世代です。
家にはドラマCDがあるし。


ミスXが実装されたら絶対オークション頑張るんだけれどなぁ。
ぐぬぬ



それでは、今日のダイエット記録です。


10月4日

朝 ヨーグルト 乳酸菌飲料 レーズン二口

昼 なし

夜 豆腐200g


体重 -0.5Kg


めっちゃくちゃ栄養バランスが悪いですね(^_^;)


体重はキープなので、昨夜のお豆腐の効果があったかな?
1Kgくらい痩せるかなと思いましたが、甘くなかったです。



ちなみに今日、10月4日は私のお誕生日でした♪
それなのにこのご飯(笑)



ダイエット優先です!!



ではでは♪



\応援のクリックをよろしくお願いいたします/
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

くずみさくやのTwitter
楽天ROOMをしています。よろしくお願いいたします。m(__)m
「くずみさくや★ありがとうございます!!」
いつもありがとうございます!!


手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!