くずみさくやのダイエット&SnowMan好き日記

久住咲夜です.よろしくお願いいたします(o^∇^o)

目指せ60Kg台!!本格的にダイエットを始めます(気合)

こんばんは、くずみさくやです。
いつもブログを見てくださり、本当にありがとうございます!
すごく嬉しいです。


こつこつとダイエットは続けているのですが、10月3日から日記に書きとめることにしました。
目指せ60Kg台です!!


......目標が低い?



いえいえ、今の体重を思えば凄い目標です。
ちなみに今の体重はありすぎるので、秘密で...すみません(>_<)


でも、食事バランスはめちゃくちゃ悪いです。
ここに10月3日からお豆腐と、レーズンを入れてみました。
お豆腐は毎日スーパーに買いには行けないので、たまにになりますが、レーズンは
3袋買いだめをしたので、続けられると思います。


お豆腐は白米の代わりに。
レーズンは貧血予防と、お通じの改善を考えてです。


よく立ち眩みをするのと、以前職場の健康診断で貧血で引っかかったので(汗)
レーズンに願いをこめます。


プルーンの方がお通じには良いらしいのですが、値段が高かったのでレーズンにしました。
鉄分の量はレーズンの方が多いです。



ダイエット、頑張ります!!


10月3日

朝 納豆2パック 賞味期限の為(1つにすればよかった...。)

昼 レーズンをスプーンに二口 コーヒー

夜 お豆腐



後から知ったのですが、鉄分を取りたい時は、コーヒーと一緒にはNGなのですね。゚(゚´Д`゚)゚。
知りませんでした。
コーヒーや紅茶のタンニンという成分が、鉄分の吸収を妨害をしてしまうらしいです。



それなので、明日からレーズンは朝に食べようと思います。
元々レーズンは苦手だったのですが、
薬だと思えば食べられます。
本当は400gのヨーグルトにレーズンを入れておいて、毎日100gずつ食べたいと思ったのですが、
計るのが面倒だなと思ってしまい...ゴニョゴニョ。



結構無茶なダイエットをしたので、今日までにお米2袋分は痩せました。 
明日も頑張ります。



ではでは♪



\応援のクリックをよろしくお願いいたします/
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

くずみさくやのTwitter
楽天ROOMをしています。よろしくお願いいたします。m(__)m
「くずみさくや★ありがとうございます!!」
いつもありがとうございます!!


手出しゼロで利用できる♪話題のポイ活始めるならモッピー!