くずみさくやのダイエット&SnowMan好き日記

久住咲夜です.よろしくお願いいたします(o^∇^o)

美味しい!ピノ香り華やぐミルクティー

口コミが高評価だったので、試しに購入をしてみました。
高級感があったので、お値段が高いのかなと思ったら、普通の価格だったので安心して購入しました。
高評価だけれど、どんな感じかなぁと疑問に思っていたのですが、包むフィルムを開けた途端に、紅茶の香りがもうして、びっくりしました!
箱を開けてみると、本当にダージリンとアッサムの香りが広がります。
一個食べてみると、香りと、アイスには合わない言葉かもしれませんが凄くしっとり感があって、なめらかで、繊細で、今までの普通のピノの概念が覆されました。
凄く美味しいです!
朝ごはん後のデザートに食べましたが、午後のおやつにゆっくり食べれば良かったです。
香り華やぐミルクティー、まさにそのとおりです。
紅茶好きの方に、おすすめです。
食べたら驚かれると懐います。
また買いに行きます!