KUZUMISAKUYA’s diary

久住咲夜です.よろしくお願いいたします(o^∇^o)

おすすめの日本製ハイエンド革製品ブランドを紹介します(o^∇^o)

読者登録よろしくお願いいたします_(._.)_

情熱を込めた革製品(鞄、財布小物)を作り上げる
最高の素材と日本の熟練工が味を出す日本製ハイエンドブランド






●厳選された最高の皮革素材



独自に革倉庫を持っており、欧州各国から輸入しています。
そして、倉庫にはイギリス、イタリアなどの革文化豊かな欧州からの革素材が多く保管されています。
保管状態も完備されており、最高の製品となるべく待機しています。


革素材はすべて天然皮革を採用している為、自然の風合いを多く残しており、
天然が故に状態管理の徹底が求められています。
更に、欧州の輸入皮革を日本一保持しているブランドでもあります。




●卓越した日本の熟練工



ものづくりは、工業的ではなく、
1点ものの様に人間味が滲み出る“ものづくり”を信条としています。
製品を作る熟練工は、皆工業的に製作することは苦手です。
生き方は不器用ですが、腕は一級品。
仕上がった製品にはオーラすら感じさせてくれます。




この様な、ハイエンドなものづくりに徹しているのは国内でもこちらが唯一無二です。
この熟練工達の良さを最大限発揮することで、
ハイエンドな製品ばかりが並ぶブランドが今ここに存在しているのです。






紳士にも、淑女にもおすすめです!(o^∇^o)