くずみさくやのダイエット&SnowMan好き日記

久住咲夜です.よろしくお願いいたします(o^∇^o)

唯一無二の味わいを!!たのしい、うれしい、おいしい毎日を。【INSPICE(インスパイス)】を紹介します(o^∇^o)

おはようございます、久住咲夜(くずみさくや)です。
ブログを見ていただき、ありがとうございます!
励みになります。






今回は、





BIVALABO(ビバラボ)

たのしい、うれしい、おいしい毎日を。【INSPICE(インスパイス)】





↓クリックしていただけると嬉しいです_(._.)_








こちらの紹介をしたいと思います。



まずコンセプトが素敵ですね!!






おすすめのポイントは、




インスパイスは、世界各地から植物由来の食材を探し歩き、


独創性ある調香味技術をベースに、



じゆうな想像力で



「たのしい、うれしい、おいしい毎日」に



彩りをそえる商品と体験をつくっています。




●商品「スパイスカレー」:


毎日でも食べたいと思える、ヘルシーでおいしい本格スパイスカレーを気軽にたのしく。



お子様でも食べれるように辛味成分ゼロ。



計量不要の使い切りパックなので簡単&新鮮♪



2食分(4人前×2回)入って合計8人前のスパイスカレーがつくれます。




レシピを随時配信中です!!




●商品「ディッシュ」:



いつもの料理に「ひとつまみで、ごちそう」になるレシピメディア連動型の“無添加“香味料。



同じレシピでも、フレーバーで味わいに変化がうまれて「たのしく」なる。



健康に良いスパイスでカラダもココロも「うれしい」食生活。



 そんな日常の風景を提供してくれます(o^∇^o)





↓クリックしていただけると嬉しいです_(._.)_






●商品「チャイ」:


自宅で本格チャイを簡単に。


12種類の特別なスパイスブレンドと最高級茶葉が1パックに。


生活習慣にチャイを取りいれることで、植物由来の様々な健康効果をおいしさと一緒にいただけます。



自然と、しぜんにココロもカラダも整うインスパイス チャイでしか味わえない


 特別な味わいと体験をお楽しみください。





チャイが一番私にとっては身近です♪



ちょっとスパイシーな感じがたまりません!






無添加ヘルシーな料理を求める方や、


食習慣改善に関心のある方、


料理好きの方、



アスリート食を支えるパートナーさんにおすすめです!!





【INSPICE(インスパイス)】の製品はどれも唯一無二の味わいです。



ぜひ実際に食していただき、


その美味しさや、


スパイスフードを食習慣に取り入れる「たのしさ、気軽さ」と、



健康へのポジティブな効果を体験していただきたいです!!





手軽にスパイスのお料理を取り入れることができるのは嬉しいです(o^∇^o)





今回は、



BIVALABO(ビバラボ)

たのしい、うれしい、おいしい毎日を。【INSPICE(インスパイス)】





こちらのサービスの紹介でした。





この情報が、どなたかのお役に立てたら幸いです。






↓クリックしていただけると嬉しいです_(._.)_







ではでは。


チャイが飲みたくなってきた


久住咲夜でした♪