くずみさくやのダイエット&SnowMan好き日記

久住咲夜です.よろしくお願いいたします(o^∇^o)

子供靴をいつでも何度でも交換できる定額制レンタルサービス【Kutoon】を紹介します(o^∇^o)

おはようございます、久住咲夜(くずみさくや)です。
ブログを見ていただき、ありがとうございます!
励みになります。







今回は、





合同会社SlowFast

子供靴のサブスク【Kutoon】





↓クリックしていただけると嬉しいです_(._.)_








こちらの紹介をしたいと思います。




成長が早いお子さんの靴は、サイズ選びが大変で、デザインよりも

ただ履けるかどうかになってしまうみたいです。





創業者の方のコメントでも






私には2歳の息子がおり、コロナによる在宅勤務で一緒に過ごす時間が増えました。


そして息子が毎日同じ靴しか履いていないことに気づくと同時に、


そもそも靴を


1足しか


持っていないことを初めて知り驚きました。



知人に話を聞くと皆同じ課題を抱えており、その原因は子供は成長が早く


すぐにサイズアウトするためであることがわかりました。


またそのサイズアウトした靴はキレイな状態で


廃棄処分されていることも新たに知りました。



いつでも交換できるレンタルサービスがあれば


子供たちに靴選びの楽しさを提供することができる。


また洗わず返却できることで忙しいママやパパは自宅での靴洗いから解放される。


そして靴の寄付を受け付けることでサスティナビリティーにも貢献できる。





私たちはこのサービスを通じて、「親よし・子ども・社会よし」の


三方よしを実現できると考えています。






この言葉にびっくりしました!!


理由はありますが一足しか無いとは...。



捨てられていく靴にも何だか切ないです。





↓クリックしていただけると嬉しいです_(._.)_









おすすめのポイントは、





Kutoonは12〜18センチの子供靴をいつでも何度でも


交換できる定額制レンタルサービスです!!




◆3つのポイント◆


いつでも違う靴に交換できるので、お子様の靴選びが楽しめます!!


汚れたまま返却できるので、ご自宅での靴洗いから解放されます!!


全足クリーニング済みなので、常にキレイな靴が履けます!!






お子さんもおしゃれができて、しかも汚れたまま返却ができるのは


凄いです(o^∇^o)







1歳から5歳前後のお子様を持つご家族に、


サスティナビリティーに関心の高いご家族にも、


お住まいのエリアに子供靴店が少ない地域のご家族にもおすすめです。







日本初!


子供靴のサブスクKutoon



洗わずそのまま返却できる!子供靴のサブスクKutoon



ネットからでも簡単にサイズ合わせができる!Kutoonのピッタリサイズ検索



※ピッタリサイズ検索とは


メーカー毎のサイズ感の違いによるお悩みを解消!


普段履いている靴のメーカーとサイズを入力するとオススメの中敷きサイズを表示する機能です。


1,600足以上のデータに基づく「ピッタリサイズ検索」で


お子様にピッタリのサイズを素早く簡単に見つけるこ


とができます。





中敷きサイズも提案してくれて、至れり尽くせりのサービスです!







今回は、




合同会社SlowFast

子供靴のサブスク【Kutoon】




こちらのサービスの紹介でした。





この情報が、どなたかのお役に立てたら幸いです。






↓クリックしていただけると嬉しいです_(._.)_










ではでは。


お子さんがおしゃれな靴や、かわいい、カッコいい靴に出会えますように。


久住咲夜でした♪