くずみさくやのダイエット&SnowMan好き日記

久住咲夜です.よろしくお願いいたします(o^∇^o)

全国から厳選した特産品や旬の食材が盛りだくさん【ダイエー オンラインマルシェ】を紹介します(o^∇^o)

こんにちは、久住咲夜(くずみさくや)です。
ブログを見ていただき、ありがとうございます!
励みになります。








今回は、





株式会社ダイエー

全国から厳選した特産品や旬の食材が盛りだくさん【ダイエー オンラインマルシェ】







↓クリックしていただけると嬉しいです_(._.)_








こちらの紹介をしたいと思います。







昔、シルクプラザという名前だったころ、よく行っていました。


懐かしいです(*´ー`*)



何十年も前にうちの方では閉店してしまいましたが、



ネットで購入できます!!







おすすめのポイントは、




ダイエー オンラインマルシェ】は全国から厳選した特産品や旬の食材が

気軽にお取り寄せできる


ダイエー公式のネットショッピングサイトです。




特産品!!


良い品物ぞろいです(o^∇^o)







ダイエーオリジナルブランド「さつま姫牛」 や



地域の漁港・市場から直送されるお魚セットなど、



ここでしか買えないオリジナル商品を多数取り揃え、



ネットで簡単に商品をご注文出来ます。





友達や家族への贈り物、ご自分へのご褒美にピッタリな商品も多数品揃えです!








今なら新規会員登録にて、5,000円以上のご購入で利用可能な500円クーポンを発行中!

※クーポンは1回の決済のみご利用可能となります。




お得です!!






今回は、





株式会社ダイエー

全国から厳選した特産品や旬の食材が盛りだくさん【ダイエー オンラインマルシェ】






こちらのサービスの紹介でした。




この情報が、どなたかのお役に立てたら幸いです。






↓クリックしていただけると嬉しいです_(._.)_







ではでは。


今でも思い出深い


久住咲夜でした♪