くずみさくやのダイエット&SnowMan好き日記

久住咲夜です.よろしくお願いいたします(o^∇^o)

エルセーヌ【最大4つのダイエット特典】目指せ!-8cmやせるエステ体験を紹介します(o^∇^o)

おはようございます、久住咲夜(くずみさくや)です。
ブログを見ていただき、ありがとうございます!
励みになります。








今回は、




エルセーヌ

エルセーヌ【最大4つのダイエット特典】目指せ!-8cmやせるエステ体験




↓クリックしていただけると嬉しいです_(._.)_




こちらの紹介をしたいと思います。





エルセーヌといえば、エステで有名です!



お金に余裕があれば、一度は行ってみたいです...(*´ー`*)





そんなエルセーヌが、お得に利用ができるキャンペーン中です♪






おすすめのポイントは、





エルセーヌの「目指せ!マイナス8cmやせる体験」は、


ダイエット、やせる、痩身のエステ体験プログラムです。


エステ体験では、女性の気になる体の部分を合計で8cm減を目指します。




8cm減!!


凄いです(◎_◎;)




エステ体験の方でコースご契約の方には、割引券やグッズ、



プロ仕様のオリジナルジェルなど4つの特典をプレゼントしています。
 
 ※プレゼント商品はご契約内容によって変わります。
 詳細は当エステコースのページにてご確認ください。




体験で気に入れば、割引券やグッズなど特典があります!!




エステも良し、続けてみたらプレゼントもあるだなんて素敵です(o^∇^o)






【20歳以上の女性】が対象となります。
※未成年の場合は、保護者の同伴が必要です。




休日にエステ、家事の合間にエステ、憧れます!!





お一人で続けるのは難しいダイエット。挫折する方や長続きしない方へ、


エステサロンの手助けできれいになってみませんか。





今回もダイエットだめだったー!!と落ち込むよりも

マンツーマンで自分の体を見てくれる存在がいるのは頼もしいです!





ダイエットして輝く女性に!やせて男子を振り向かせる


モテモテ女子を目指したい方におすすめです。





別にモテなくても、素敵な女性になるのは素晴らしいです!!





↓クリックしていただけると嬉しいです_(._.)_







目指せ!合計-8cmやせる体験【エルセーヌ



血流と代謝アップ対策!



リバウンドしない身体づくりを!



食事指導であなたのキレイを応援いたします。


二の腕、ウェスト、下腹、ヒップ、太もも、ふくらはぎ・足首の



合計サイズでマイナス8cmが目標です。



1、カウンセリング *太った原因を突き止めます



2、施術前の採寸 *二の腕から足首まで対象となる部分を計測



3、遠赤外線ドーム *血行促進を行う



4、イオンパック&ボーン *微弱電流と温熱効果で血行促進! &低周波で刺激を与え引き締め!



5、全身リンパ流し *全身のリンパに沿って流すようにケア!



6、施術後の採寸 *コースの効果を確かめましょう!




☆体験後、履いてきたパンツなどがゆるくなる場合があるのでご注意!




美しくやせ、効果を高めるポイントをエステティシャンがアドバイス







エステ体験キャンペーンはお一人様一回限りです!!





↓クリックしていただけると嬉しいです_(._.)_












今回は、




エルセーヌ

エルセーヌ【最大4つのダイエット特典】目指せ!-8cmやせるエステ体験




こちらのサービスの紹介でした。




この情報が、どなたかのお役に立てたら幸いです。






↓クリックしていただけると嬉しいです_(._.)_







kuzumisakuya.hatenablog.com
kuzumisakuya.hatenablog.com



ではでは。


エステに憧れる

久住咲夜でした♪



ブロトピ:はてなブログの更新報告♪
ブロトピ:ブログ更新通知
ブロトピ:今日のブログ更新

\応援のクリックをよろしくお願いいたします/
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

刀剣乱舞ランキング
YouTubeくずみさくやのチャンネル

くずみさくやのTwitter

楽天ROOMをしています。よろしくお願いいたします。m(__)m

「くずみさくやのROOM」

いつもありがとうございます!!