くずみさくやのダイエット&SnowMan好き日記

久住咲夜です.よろしくお願いいたします(o^∇^o)

無料版シーサーブログで、独自ドメイン無しでGoogleアドセンスが受かりました!!

こんばんは、久住咲夜(くずみさくや)です。
いつもブログを見ていただき、ありがとうございます!
励みになります。






まずは、「50代おばちゃん審神者ののんびり刀剣乱舞日記」のひさこさん。


Googleアドセンスのアドバイスを下さり、本当にありがとうございます!!


無事に広告がつきました!!




ネットを調べても、どれも「ワードプレスでないとまずだめ」という


言葉しかなく、でもシーサーブログでGoogleアドセンスをしている方も


たくさんいらっしゃって、何が正解かわからなくて悩んでいました。



それが大きくなりすぎて、ついひさこさんに、お恥ずかしながら


泣きついてしまったのですが、とても優しくアドバイスを頂けました。





......今考えると迷惑なことをしてしまいました。





ひさこさん、本当にありがとうございます!




まろやかであたたかな文章で、「刀剣乱舞」のことを綴られていて



大好きです。








それでは、タイトルの事です。





今さっきメールが来たのですが...




Googleアドセンスが、無料版のシーサーブログで受かりました!!





何度も、何度もGoogleアドセンスの審査に落ちたシーサーブログなのですが


不合格の通知が来ても特に修正もせず、即再審査に出していました。





それなので、何で今回は受かったの?と




複雑です(苦笑)




無料版シーサーブログのまま



独自ドメイン無し




日記と、うつ病のこと、ゲームやアニメの事、アフィリエイトのことを



書いている、ごちゃごちゃなブログです。




それでもGoogleアドセンスに受かりました!!






もし、来ていただいている方でGoogleアドセンスの審査で悩んでいる方が


いらしたら、ぜひ再審査をしてください!




いつかは受かると思います!




私のブログが受かったくらいですから(苦笑)





確か4~5回はGoogleアドセンスに落ちたかなぁ...。





それかGoogleアドセンスさんが「仕方ないな、しつこいな」と



根負けしたのかも(笑)









無料版シーサーブログ、独自ドメイン無しでもGoogleアドセンスに受かります!!



しつこさと根気があれば、大丈夫です!!




ではでは。


久住咲夜でした(o^∇^o)




\応援のクリックをよろしくお願いいたします/
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

刀剣乱舞ランキング


ブロトピ:はてなブログの更新報告♪
ブロトピ:ブログ更新通知
ブロトピ:今日のブログ更新