くずみさくやのダイエット&SnowMan好き日記

久住咲夜です.よろしくお願いいたします(o^∇^o)

あたたかくなってきたので、芽が出たり花が咲いたりしています。

おはようございます、久住咲夜(久住咲夜)です。
いつもブログを見ていただき、ありがとうございます!
励みになります。





中々発芽をしなくて心配をしていたニラが、どんどん育ち始めました!

嬉しいです。


マリーゴールドも、元気な発芽の鉢と心配な鉢がありましたが

全部に発芽をしました。




今うちにあるのは、



小ネギ 2年位前に種をまいたのが、毎年育ってくれています。



パセリ こちらも2年位前に種をまいて育てています。



ネモフィラ(青) つぼみができ始めたと思ったら一気に咲き始めました。



ノースポール 剪定をしたのがよかったのか、一時は不安でしたがまた花をつけ始めました。



ニラの芽 目が出なかったのが噓のように、どんどん育っています。



マリーゴールドの芽 種をまいた全部の鉢に芽が出てよかったです。


ストロベリーキャンドル 冬は越せましたが、いつ花がつくのかな?



お父さんが植えた謎の花 そろそろつぼみが出るころかな?じっくり見てみよう。






こうして書いてみると、結構にぎやかな庭ですね(苦笑)





みんなすくすく育ってほしいです(o^∇^o)





ではでは。

久住咲夜でした。





ブロトピ:はてなブログの更新報告♪
ブロトピ:ブログ更新通知
ブロトピ:今日のブログ更新




にほんブログ村 その他生活ブログへ

YouTubeくずみさくやのチャンネル

くずみさくやのTwitter

楽天ROOMをしています。よろしくお願いいたします。m(__)m

「くずみさくやのROOM」

いつもありがとうございます!!