くずみさくやのダイエット&SnowMan好き日記

久住咲夜です.よろしくお願いいたします(o^∇^o)

ゲーム「刀剣乱舞」対大侵寇防人作戦、敵撃破数6000達成しました!

こんにちは、久住咲夜(くずみさくや)です。
いつもブログを見ていただき、ありがとうございます!
励みになります。



今朝、ゲーム「刀剣乱舞」のイベント対大侵寇防人作戦の
敵撃破数6000の目標を達成しました!!(*^▽^*)





無事に「七星剣」さんを、一振りお迎えできます!





毎日、ノルマ分だけでこつこつ最終日まで少しずつしようと思いましたが
イベントが楽しすぎて、気づけば達成していました(笑)





でも、小判の減りがとんでもないです。゚(゚´Д`゚)゚。





うーん、二振り目の敵撃破数10000を目指すか、まったりレベリングをするか悩みます。





そろそろ極も増やしたいし...。





でも旅立たせるのは切ない、不思議な心(苦笑)






恰好が少し変わってしまうというのもあるのですが。





支給される手形分だけ使って、あとはゆっくりしようかな。





戦況がオールグリーンのうちは。






というか、三日月さんはいつ戻ってくるのかな(^_^;)




ではでは。

久住咲夜でした♪







ブロトピ:はてなブログの更新報告♪
ブロトピ:ブログ更新通知
ブロトピ:今日のブログ更新


にほんブログ村 その他生活ブログへ

YouTubeくずみさくやのチャンネル

くずみさくやのTwitter

楽天ROOMをしています。よろしくお願いいたします。m(__)m

「くずみさくやのROOM」

いつもありがとうございます!!