くずみさくやのダイエット&SnowMan好き日記

久住咲夜です.よろしくお願いいたします(o^∇^o)

エキサイトブログで、Googleアドセンスを申し込みました

こんにちは、久住咲夜(くずみさくや)です。
いつもブログを見ていただき、本当にありがとうございます。
励みになります。



新しくエキサイトブログを開設をして



Google AdSense for Excite Blog」



という機能を使ってみようと思ったのですが
ネットを色々検索をしてみても、情報が無く困りました。




アドセンスIDは入力をしたので、今までのほかのブログでの手順通りに
エキサイトブログにも申請コードを貼り付けようと思っても、デザインにも設定にも
場所がありません。




デザインを変えてみましたが、探しても無いのでGoogleアドセンス
サイトでエキサイトブログの広告のプレビューをしてみると、




赤い字で



「コードを貼り付けてください」




と出ます(◎_◎;)






だ、大丈夫かな?





一応。アドセンスIDは入力したし...不安です。






他の、2月11日に申請をしたブログもまだ審査中なので不安です。






うーん、うまく行くといいなぁ。




ではでは。
久住咲夜でした。







ブロトピ:はてなブログの更新報告♪
ブロトピ:ブログ更新通知
ブロトピ:今日のブログ更新


にほんブログ村 その他生活ブログへ

YouTubeくずみさくやのチャンネル

くずみさくやのTwitter

楽天ROOMをしています。よろしくお願いいたします。m(__)m

「くずみさくやのROOM」

いつもありがとうございます!!