くずみさくやのダイエット&SnowMan好き日記

久住咲夜です.よろしくお願いいたします(o^∇^o)

心療内科の先生に見てもらうメモ。

こんにちは、久住咲夜(くずみさくや)です。
いつもブログを読んでくださり、本当にありがとうございます!
とても励みになります(*´v`)



今日は心療内科の通院日なので、先生に見てもらうメモをまとめました。





夕食後の薬は減ったのに、20時過ぎから21時くらいまでに強い眠気が出ます。



はやめに寝てみようかと、22時に寝たりしてみましたが
22時に寝ても、0時に寝ても
3時~4時に目が覚めます。



あたたかくなってきたので、散歩に出ています。
疲れたので、よく眠れるかなと思っても、中々そうはいかないです。



どんな絵や映像で不安が出るのか書き留めておいたのですが


荷物がたくさんある倉庫

Wi-Fiの設定画面

テレビショッピングのような絵

働いている絵



という感じで、思っていたよりも種類が多くてびっくりしました。



働いているの以外は何でぞっとするのか分かりません







心療内科に行くのが辛い。
もう健康で良い気がする。



でも行かなくちゃかな...。




ではでは。
今日がゆううつな、久住咲夜でした。