くずみさくやのダイエット&SnowMan好き日記

久住咲夜です.よろしくお願いいたします(o^∇^o)

パソコン版「刀剣乱舞無双」、あたふたっ(>_<)

こんにちは、久住咲夜(くずみさくや)です。
いつもブログを読んでくださり、本当にありがとうございます!
とても励みになります(*´v`)


通信環境の問題なのか、でも他にも色々問題ありそうで
パソコン版「刀剣乱舞無双」、最近は中々スムーズにプレイできません。



うーん、メモリを増やしただけではダメかぁ。




何よりも、パソコン版だとボタンが分かりづらい!!!。゜(゜´Д`゜)゜。


ミニゲームのコマンドなんて、何を押せばいいのか分からなくて
生け花以外、クリアできません。



生け花も、機能1と2のキーを押しても駄目で、やけっぱちで
エンターを押したら、当たりました。


まぐれです(>_<)




追いかけっこと餅つきに至っては、左右のキャラって
何のキーを押したらいいやら...。



かなり説明不足というか、パソコン版はちゃんとキーでの説明を
してほしいです。
今からでも、アップデートで修正してくれないかな。



一覧を見ても割り当てられているキーが分からないし。



移動も難しいので、困り果てています。




コントローラー買うかなぁ...。
ただ、ゲームに合うか分からないから一か八かなのが怖いです。




でも、山姥切国広が好きだから頑張ってプレイしたい!(>_<)



久住咲夜でした。






ブロトピ:はてなブログの更新報告♪
ブロトピ:ブログ更新通知
ブロトピ:今日のブログ更新


にほんブログ村 その他生活ブログへ

YouTubeくずみさくやのチャンネル

くずみさくやのTwitter

楽天ROOMをしています。よろしくお願いいたします。m(__)m

「くずみさくやのROOM」

いつもありがとうございます!!