くずみさくやのダイエット&SnowMan好き日記

久住咲夜です.よろしくお願いいたします(o^∇^o)

「川島・山内のマンガ沼」レジェンドマンガ家仕事部屋特集SP

こんにちは、久住咲夜(くずみさくや)です。
いつもブログを読んでくださり、本当にありがとうございます!
とても励みになります(*´v`)



2月11日、建国記念日おめでとうございます。
色々とありますが、日本に生まれたことを嬉しく思います。



「川島・山内のマンガ沼」、司会の方が男性だからか、
ちょっとジャンルが偏っているなぁと思いつつも毎回見ています。
時々掘り出し物作品があって好きです。




今回は、レジェンドマンガ家仕事部屋特集SPです。



次回予告では、森田まさのり先生、高橋ツトム先生、板垣恵介先生の
お名前がありましたが、
正直、以前中居君の番組等で見た先生たちなので
あまり期待はしていませんでした。



どうやら、先生方がゲストに来た時の映像をまとめただけみたいで...。
うーん、手抜きだなぁ。



せっかくの55回目、マンガ沼1周年目突破なのに残念です。
しかも先生方の7つ道具をまとめただけだし。



ちなみに、


森田まさのり先生は

加湿器、湿度計、鏡、カメラ、老眼鏡、謎のフィギュアの頭部
謎のスクイーズ


加湿器を持つ先生が可愛かったです(*´v`)



高橋ツトム先生は

リストバンド、30年使っているペン軸、頭皮のマッサージ器
墨汁と筆、修正ペン、製図版、麻雀牌



板垣恵介先生は

自作のペン、ネーム用の安い紙、自分で集めた筋肉のスクラップ
鏡、児童用の図鑑、ネーム用の机、「バカボンド


ヒグマが凄かったです!



来週も4コマ選手権がメインみたいだから、微妙かな...。



ではでは。
久住咲夜でした(o^∇^o)



ブロトピ:はてなブログの更新報告♪
ブロトピ:ブログ更新通知
ブロトピ:今日のブログ更新

にほんブログ村 その他生活ブログへ

YouTubeくずみさくやのチャンネル

くずみさくやのTwitter

楽天ROOMをしています。よろしくお願いいたします。m(__)m

「くずみさくやのROOM」

いつもありがとうございます!!


私も利用中です♪

NO.1(◎o◎)すごいです!!