くずみさくやのダイエット&SnowMan好き日記

久住咲夜です.よろしくお願いいたします(o^∇^o)

「KinKi Kidsのブンブブーン」 卓上で出来る専用調理グッズ(o^∇^o)

おはようございます、久住咲夜(くずみさくや)です。
いつもブログを読んでくださり、本当にありがとうございます!
とても励みになります(*´v`)



今回は、上白石萌音さんと橋本環奈さんがゲストです。



思わずまたお酒かー!!!と思ってしまいました(笑)



最初の4人の会話が、ほのぼしていて見ていて面白いです。
「こたつからでたくない」という趣旨ですが、おこたついいなぁ。



1 本格家飲みグッズ


せんべろメーカー


調理器具としては面白いのですが、飲んだ後に片付けるとなると
大変そうです(^_^;)
寝落ちして、朝テーブルの上に汚れた機器が置いてあってもいやだなぁ。


ゲストのお二人がマイペースで可愛いです!
日本酒を熱燗にすると説明されているのに、おちょこでそのまま
飲もうとする環奈ちゃん、通常運転すぎます。


リモート飲み会だと、光一さんは牛乳とパン...あんなにブンブブーンでは
「ビール!!」と言っているのに(笑)



2 家飲みをさらにグレードアップ


おうちで簡単「卓上燻製器」


環奈ちゃんいわく、アルコールが出るのはブンブブーン。

最初の会話では、上白石さんと環奈ちゃんはまだ番宣くらいしかしていないと
ふたりの雰囲気がちょっと探り探りでしたが
ここらへんでは可愛い女子トークになっていました(*´v`)




3 超高速!約15分で同時調理



お米も炊けて、おかずも温められる炊飯器!!
便利です!!



用意されたレトルトカレーも、北海道の「地元で人気シリーズ」で
どれも美味しそうでした。


剛さんは2種類のレトルトカレーを混ぜカレー!!
斬新っ(◎o◎)


環奈ちゃんと光一さんは ハヤシビーフカレー

上白石さんは      キーマカレー

剛さんは        ビーフカレーとスパイスカレー


炊き立てのご飯も、カレーも美味しそうでした!



調理時間の待ち時間の間に、すぼらだと思う所の話題がありましたが


上白石さんは、「ナイツ・テイル」(舞台の事かな?)の楽屋グッズを
家に送ったまま、まだ荷解きしていないと話したら
光一さんがびっくりしていました。


環奈ちゃんは、ずぼらなところは少ないらしいです。



剛さんからの突然の話題で、「気分転換に家のレイアウトを変える?」で


剛さん派(楽しむ)  環奈ちゃん

光一さん派(全く変えない) 上白石さん



ぴたっと分かれましたが、剛さんの「おしゃれな人は変えるのよ」の
言い方が楽しかったです(≧∇≦)




4 大人も楽しめる人気クッキングトイ



まぜまぜミックスアイス


うーん...あまり美味しそうではないリアクションの上白石さんと
環奈ちゃんでした。

剛さんはおいしいと言っていたけれど、工程が楽しかったからじゃあないかな。




みんなのお気に入りは

上白石さん 炊飯器
環奈ちゃん せんべろメーカー
剛さん   アイス
光一さん  炊飯器



炊飯器が人気です♪



今回のブンブブーンは、まったり見ていられるというか
不思議な空間でした(苦笑)


レトルトカレー楽天で売っていないかなぁ。
是非食べてみたいです!!



今週もKinKi Kidsが見れて良かったです。
久住咲夜でした(o^∇^o)


ブロトピ:はてなブログの更新報告♪
ブロトピ:ブログ更新通知
ブロトピ:今日のブログ更新

にほんブログ村 その他生活ブログへ

YouTubeくずみさくやのチャンネル

くずみさくやのTwitter

楽天ROOMをしています。よろしくお願いいたします。m(__)m

「くずみさくやのROOM」

いつもありがとうございます!!