くずみさくやのダイエット&SnowMan好き日記

久住咲夜です.よろしくお願いいたします(o^∇^o)

今週のお題「自分に贈りたいもの」(*´v`)

今週のお題「自分に贈りたいもの」

こんにちは、久住咲夜(くずみさくや)です。
いつもブログを読んでくださり、本当にありがとうございます!
とても励みになります(*´v`)



金曜日と言えば、はてなブログのお題の更新日です。
参加をするようになったのは、ここ2回くらいですが、楽しいです♪
お題を出してもらって、日記を書くというのが新鮮です。



今週のはてなブログのお題は、「自分に贈りたいもの」です。



いつもは、2月と言えばバレンタインで自分への贈り物として
モロゾフのチョコレートを2種類くらい買って、大切に食べていたのですが
今年は、送料がめちゃくちゃ値上がりしていたので、
断念しました。゜(゜´Д`゜)゜。


お酒を飲まない私でも、モロゾフの洋酒入りのチョコレートはすごく美味しくて
毎年楽しみにしていたのですが、残念です。




そのかわり!という訳ではありませんが



もう少しで、待ちに待ったゲーム「刀剣乱舞無双」が発売されます!!



いやっほい!!(≧∇≦)



なので、「自分に贈りたいもの」、自分へのご褒美は「刀剣乱舞無双」です!



大好きな山姥切国広、まんばちゃんで颯爽と敵を倒したいです!!
絶対新しいセリフもあるだろうし!!



私は、DMMのダウンロード版を予約したのですが、switch版では体験版が
配信されていて、感想を見るたびに期待でワクワクします。



switchを買っておけば...とも思いましたが、
これ以上ゲームを増やしてもあれなので大人しく発売日の配信まで待機です。




ただ.......キーボードでアクションゲームをするのが初めてなので、
果たしてできるのか謎です...。
ちょっと不安しかありませんが、何とかなる!!の精神で行きます。




久しぶりに有料のゲームをするので、そのドキドキもあります。
ダウンロード版もパッケージとディスクがあればよかったのになぁ。
昔のPCゲームのように。




ではでは、私の「自分に贈りたいもの」は「刀剣乱舞無双」でした。
まんばちゃん大好き
久住咲夜でした(o^∇^o)




ブロトピ:はてなブログの更新報告♪
ブロトピ:ブログ更新通知
ブロトピ:今日のブログ更新

にほんブログ村 その他生活ブログへ

YouTubeくずみさくやのチャンネル

くずみさくやのTwitter

楽天ROOMをしています。よろしくお願いいたします。m(__)m

「くずみさくやのROOM」

いつもありがとうございます!!