くずみさくやのダイエット&SnowMan好き日記

久住咲夜です.よろしくお願いいたします(o^∇^o)

「セブンルール」 コンテンツディレクター きださおりさん

こんばんは、久住咲夜(くずみさくや)です。
いつもブログを読んでくださり、本当にありがとうございます!
とても励みになります(*´v`)



今回の「セブンルール」は、コンテンツディレクター きださおりさんです。
謎解きゲーム、凄い考えなくてはいけなそうで不得意です(^_^;)




1 謎解きのアイテムは自分で配置する

プロデュースをするだけではなく、自分も楽しんで参加していて凄いです。




2 積極的に回り道する

迷子になってしまう!と思ってしまいますが、冒険心があって素敵だなぁと思います。
今だったらスマホで現在地と目的地もわかるし、
道を変えても大丈夫かな。




3 「精神と時の部屋」を持つ

やっぱり集中する場所が必要なのですね。
ドラゴンボール」がでてきてびっくりしました。

一瞬、「ペルソナ」かと思っちゃった(*´v`)




4 疲れているときこそ美味しいものを作る

土鍋でご飯を炊いていて凄いです!!
スケジュールが真っ赤でとんでもないことになっていましたが、それでも
時間を空けて、自分のリフレッシュのためにお料理をするのが素敵でした。

旦那さま穏やかで優しそう♪




5 夫婦のやりとりはタスク管理アプリで

これは、今時のご夫婦だなぁと思いました。
もちろん話しつつだと思いますが、内容をデータで管理かぁ...。




6 誰にも気づかれない謎も仕込む

この楽しさはわかる気がします。




7 謎解きは「解けたときの気持ち」から考える

解けた時はすっきりして、楽しいのだろうなぁ。
フリーペーパーの編集から、謎解きイベントのディレクターになるだなんて
凄いです。

元々人を楽しませたい!というサービス精神があるのだろうなぁと思います。




「4 疲れているときこそ美味しいものを作る」以外は、全部お仕事の事で
見ていて、ちょっと窮屈だなぁと思ってしまいました。
それをこなせるからこそだろうけれど、
もうちょっと自然なところも見たかったです。



なんだか、いつか仕事量に身体が追いつかなくて、がくんときそうで
心配になりました(余計なお世話ですが・苦笑)





ではでは。
久住咲夜でした(o^∇^o)


ブロトピ:はてなブログの更新報告♪
ブロトピ:ブログ更新通知
ブロトピ:今日のブログ更新

にほんブログ村 その他生活ブログへ

YouTubeくずみさくやのチャンネル

くずみさくやのTwitter

楽天ROOMをしています。よろしくお願いいたします。m(__)m

「くずみさくやのROOM」

いつもありがとうございます!!