くずみさくやのダイエット&SnowMan好き日記

久住咲夜です.よろしくお願いいたします(o^∇^o)

楽天市場、クラブハリエさんもおすすめです(≧∇≦)

おはようございます、久住咲夜(くずみさくや)です。
いつもブログを読んでくださり、本当にありがとうございます!
とても励みになります(*´v`)






そろそろ、バレンタインの予約も始まりましたね♪
楽天市場では、どんなチョコレートが注目されているのかなと思い
調べてみました!



今回は、クラブハリエさんです。
バームクーヘンで有名なのですが、まだ食べたことが無いので気になります。









定番のバームクーヘンも、バレンタイン仕様になっています。
食べてみたいなぁ(*´v`)









チョコやクッキーもあります。



人気のお店だからか、バレンタイン商品の半分以上はもう品切れでした(◎o◎)
ハート型のブラウニーや、宇治抹茶のブラウニーも紹介したかったです。



そろそろ売り切れの品物も増えてきたので、お気をつけてくださいませ。



今回はクラブハリエさんの紹介でした♪
久住咲夜でした(o^∇^o)



ブロトピ:はてなブログの更新報告♪
ブロトピ:ブログ更新通知
ブロトピ:今日のブログ更新

にほんブログ村 その他生活ブログへ

YouTubeくずみさくやのチャンネル

くずみさくやのTwitter

楽天ROOMをしています。よろしくお願いいたします。m(__)m

「くずみさくやのROOM」

いつもありがとうございます!!