くずみさくやのダイエット&SnowMan好き日記

久住咲夜です.よろしくお願いいたします(o^∇^o)

ゲーム「アサルトリリィ ラスバレ」Cランクレギオンマッチ20220202

こんばんは、久住咲夜(くずみさくや)です。
いつもブログを読んでくださり、本当にありがとうございます!
とても励みになります(*´v`)





今日は、「アサルトリリィ ラストバレット」の試合(レギオンマッチ)の日でした。





うちのレギオンは、水曜日と土曜日と日曜日がレギオンマッチの日です。
最初の頃は、もっと戦いたい!毎日でも戦いたい!と思いましたが
これくらいの頻度が一番かも(o^∇^o)




ちなみに、副隊長をしています。




ゲーム「アサルトリリィ ラストバレット」Cランクレギオンマッチ2022年2月2日です。




最近はお相手がお強くて、負けっぱなしなので何とか勝ちたい一心で戦いました。

久しぶりに勝ててうれしいです

見ていただけると嬉しいです!






ゲーム「アサルトリリィ ラストバレット」は可愛い女の子がたくさん出てくる
バトルゲームです。ちょっとゆりっぽくもあります(*´v`)



パソコン版のDMMとスマホ版のアプリであります。



次々に現れる敵ヒュージと、武器チャームを持って戦う女の子たち。



可愛い系、お姉さま系、上品系、おどおどしつつ芯はしっかり系などなど
色々なキャラがいます。



おすすめのゲームです。




一柳梨璃ちゃん大好き
久住咲夜でした(o^∇^o)


ブロトピ:はてなブログの更新報告♪
ブロトピ:ブログ更新通知
ブロトピ:今日のブログ更新

にほんブログ村 その他生活ブログへ

YouTubeくずみさくやのチャンネル

くずみさくやのTwitter

楽天ROOMをしています。よろしくお願いいたします。m(__)m

「くずみさくやのROOM」

いつもありがとうございます!!