くずみさくやのダイエット&SnowMan好き日記

久住咲夜です.よろしくお願いいたします(o^∇^o)

おひなさまのチラシが入ってきました(*´v`)

おはようございます、久住咲夜(くずみさくや)です。
いつもブログを読んでくださり、本当にありがとうございます!
とても励みになります(*´v`)



もうおひなさまの時期かと思いつつ、



「最愛なるお嬢様、お孫様の初節句おめでとうございます」



の文字に格式高い!!と苦笑いをしました(笑)



一枚、裏表のチラシだったからか、豪勢な何段飾りとかはなく
どれもコンパクトなおひなさまの紹介でした。




今は、コンパクトなのが主流なのかな?



ちょっと気になったので、楽天市場で見てみました♪
買わないけれど、ウィンドウショッピングできて素敵(o^∇^o)






一番人気は、やはりコンパクトなタイプですね。
でも色々と種類がありそうです。





見ていて思わずにっこりしてしまう可愛いお雛様もあります。
まあるいお顔が可愛いです。






ハローキティちゃんのお雛様まで!!(◎o◎)
みんな可愛いですね!





ちなみに私は雑貨屋さんで自分で買った陶器のおひなさまを飾ります。
お雛様って見ていると幸せな気持ちになります。



ではでは。
久住咲夜でした(o^∇^o)


ブロトピ:はてなブログの更新報告♪
ブロトピ:ブログ更新通知
ブロトピ:今日のブログ更新

にほんブログ村 その他生活ブログへ

YouTubeくずみさくやのチャンネル

くずみさくやのTwitter

楽天ROOMをしています。よろしくお願いいたします。m(__)m

「くずみさくやのROOM」

いつもありがとうございます!!