KUZUMISAKUYA’s diary

久住咲夜です.よろしくお願いいたします(o^∇^o)

アニメ「異世界美少女受肉おじさんと」 第2話の感想です。

読者登録よろしくお願いいたします_(._.)_

こんにちは、久住咲夜(くずみさくや)です。
いつもブログを読んでくださり、本当にありがとうございます!
とても励みになります(*´v`)




今回は、アニメ「異世界美少女受肉おじさんと」 第2話の感想です。



そろそろ異世界ものって落ち着いたのではと思っていたら、また異世界ものか~と
ちょっと思いつつ、あらすじを読んだ感じでは




B...L...?




と思っていました。



今回見て、分かったのですがおっさんと元おっさんの仲良さが
あまり描写されないまま、



異世界に来ました!!


幼馴染が可愛い女の子になって、ときめきます!!



なのが、ついていけない理由だなぁと思いました。


私は、受の女体化とか大好きですが、それは元々のちゃんとした物語が
あったうえで、なので今回みたいな



後からちょこちょこ小出しにされてもなぁ...という感じで...。



だったら2話位現世で、どんなふたりだったのかを描いてから異世界に行った方が
キャラもわかるし、萌えたのではと思います。


それかせめて1話、まるまる現世で最後に異世界行きとか。



このお話って、どの層を狙っているのかな?



いまいちもやもやします。


あと展開が凄くラノベという感じ。
美貌...あまり綺麗じゃなかったけれど、のエルフが出てきたと思ったら
口が悪かったり。



文字だったら、面白そう。



ではでは。
またもや辛口の久住咲夜でした(^_^;)


にほんブログ村 その他生活ブログへ

YouTubeくずみさくやのチャンネル

くずみさくやのTwitter

楽天ROOMをしています。よろしくお願いいたします。m(__)m

「くずみさくやのROOM」

いつもありがとうございます!!


前歯専用のマウスピース矯正
Garden Botanica