KUZUMISAKUYA’s diary

久住咲夜です.よろしくお願いいたします(o^∇^o)

ダイソーのヘアオイルと、セリアのヘアオイルを比べてみました。

読者登録よろしくお願いいたします_(._.)_

おはようございます、久住咲夜(くずみさくや)です。
いつもブログを読んでくださり、本当にありがとうございます!
とても励みになります(*´v`)



今回は、ダイソーのヘアオイルとセリアのヘアオイルの使用感を比べてみました。
ダイソーは以前は全身に使えるオイルでしたが、
ヘアオイルだけの効果になってしまったので、そこが残念です。




ダイソーのヘアオイルは...


量があるのでコスパは良い。

香りがそんなに良くない。

ドライヤーで乾かしたのに、変に固まるというかオイルをつけた感じが消えない。


ダイソーのヘアオイルは、適量をつけても「オイルつけていますよ!!」という
感じがして、何だかいやでした。



セリアのヘアオイルは...

まあるい形の容器に一回分が入っていて使いやすい。

切り口が指では切れなくて、苦戦するときがある。

ドライヤーで乾かすと、ふんわりしつつまとまってサラサラになる。

黒い容器のを使っていますが、甘めの香りが良いです。


セリアのヘアオイルは、ヘアオイルを出すときの切り口さえ切れれば
大満足のヘアオイルです!
特に、ふんわりしつつもまとまる感じが凄いです。




使うとしたら、断然セリアのヘアオイルが良いと思います。


でも、違いが分かって良かったです(o^∇^o)



ダイソーのヘアオイルも、以前のように体にも使えたらいいのになぁと思います。




ではでは。
久住咲夜でした(*´v`)


にほんブログ村 その他生活ブログへ

YouTubeくずみさくやのチャンネル

くずみさくやのTwitter

楽天ROOMをしています。よろしくお願いいたします。m(__)m

「くずみさくやのROOM」

いつもありがとうございます!!


LOGIC
JTOPIA