くずみさくやのダイエット&SnowMan好き日記

久住咲夜です.よろしくお願いいたします(o^∇^o)

「セブンルール」 ボクシング入江聖奈さん

こんばんは、久住咲夜(くずみさくや)です。
いつもブログを読んでくださり、本当にありがとうございます!
とても励みになります(*´v`)




今回は、「セブンルール」入江聖奈さんの感想です。



1 ニコニコ入場する

試合の事だけでなく、入場の時のことにまで気を遣っていて凄いです。
真剣な表情でも素敵だと思うなぁ。



2 練習メニューは週5日他の人が考える

確かに良いなと思いました!!
同じメニューよりは、意外性があるメニューがあるかもしれない事の方が
練習にも、身体にも良いなと思います。



3 減量後は思い切り食べる

かつ丼美味しそう!!!
大学の学食って意外とお値段がするのですね...もっと安いかと思っていました。
唐揚げ定食が470円か―。

バクバク食べるみんなが可愛いです(*´v`)

そして夜にはケーキビュッフェ!!!いいなぁ!!!
ここでも、みんながワイワイしていて可愛かったです。
幼馴染さんの方が良い食べっぷりですね♪

ダロワイヨのケーキ...いいなぁ。



4 1日1種類カエルのスケッチをする

スケッチも上手で、字も丁寧でびっくりしました。
こんなに好きなのだから、ぜひ大学院に行ってほしいなぁ。
カエル専門のお仕事についてほしいです。



5 好きなことから手をつける

余計なストレスを溜めないためにも、この考えは良いなと思いました。



6 村上春樹の主人公のように生きる

このくらいの歳の女の子が村上春樹さんの本に憧れるのか―(*´v`)
おませさん(*´v`)
可愛い(*´v`)

恋愛観を話してくれましたが、えなりかずきさんはイケメンですよ(笑)
理解ある良いお相手と結婚してほしいな。



7 もう一つ金メダルを獲る

オリンピックかと思いましたが、アジア大会ですね。
活躍を期待しています!



飾らない、ありのままを見せてくれた入江聖奈さんが、すごく素敵でした。
Youさんもずっと言っていましたが、素直だからか
可愛くて、本当にチャーミングです。



お部屋の生活感も見ていて好きになりました。



まっすぐに頑張る女の子は輝いていますね。
見ていてまぶしかったです。



キウイフルーツのヘタの部分は取ってほしい(笑)




ではでは。
久住咲夜でした(o^∇^o)


にほんブログ村 その他生活ブログへ

YouTubeくずみさくやのチャンネル

くずみさくやのTwitter

楽天ROOMをしています。よろしくお願いいたします。m(__)m

「くずみさくやのROOM」

いつもありがとうございます!!


RESONANCE(レゾナンス)
精鍛