KUZUMISAKUYA’s diary

久住咲夜です.よろしくお願いいたします(o^∇^o)

「川島・山内のマンガ沼」ジャスミン・ギュ先生後編

読者登録よろしくお願いいたします_(._.)_

こんにちは、久住咲夜(くずみさくや)です。
いつもブログを読んでくださり、本当にありがとうございます!
とても励みになります(*´v`)




「川島・山内のマンガ沼」、司会の方が男性だからか、
ちょっとジャンルが偏っているなぁと思いつつも毎回見ています。
時々掘り出し物作品があって好きです。




ジャスミン・ギュ先生、凄く気になっていました!
なので今回のガチアンケートは嬉しいです。



ケンシロウによろしく」



「バックストリートガールズ」





お仕事の7つ道具は、ビタミンB、ビタミンC、ビタミンD亜鉛
カルシウム、マグネシウムコエンザイムQ10


...........コエンザイムQ10の時点で女性だと思うのだけれどなぁ。



意表を突いた回答...そうか!!
コエンザイムQ10を入れることで男性か女性かをあやふやにしているのか!!(◎o◎)




お酒好きで、都内某所でバーを経営しているのもびっくりしました。



BLの言葉がマンガ沼で聞けるとは!!

MCが男性だからどんなに良い作品があってもそういう作品は紹介されないし。


でも、ポーズ集はあくまでもポーズの確認だと思うなぁ。



ホラー漫画は、女性が好きは偏見だなと思いました。
確かに好きな時期もありましたが。



ジャスミン・ギュ先生は、5人以下(笑)
原作の方と作画の方がいたりして。


でも、おひとりの気がします。



後半は落ち着いた感じでした。
前編のように、もっと編集者さんから先生の秘話が聞きたかったなぁと思います。
年齢と性別にこだわりすぎて、作品の良さが後半は
伝わってこなかったのが残念です。




次回も楽しみです♪
久住咲夜でした(o^∇^o)


Photojoy
Patrona(パトローナ)