くずみさくやのダイエット&SnowMan好き日記

久住咲夜です.よろしくお願いいたします(o^∇^o)

今日は、心療内科の受診日でした。

こんばんは、久住咲夜(くずみさくや)です。
いつもブログを読んでくださり、本当にありがとうございます!
とても励みになります(*´v`)




前回の時の心療内科の印象が最悪だったのと、時間がいつもより遅いこともあり
憂鬱な気持ちで行きました。



そして今回も最悪でした。



2週間分しかお薬は出ていないのに、何故か予約日は三週間後を言われて
その時は不思議に思わず(受付の方がいう事なので)、薬局に行ってから



何か変じゃない??



と思って日にちを確認したら、この予約三週間後!!と気づき
薬局の方に一言、言ってから慌てて心療内科に戻って
二週間後の予約にしたいとこちらが言っても



はあ?



みたいな雰囲気で、凄く嫌な気分になりました。



元々貴方たちが間違えたんでしょうがー!と思いつつ
私の方が「すみません」と言いましたが...




何で二週間分の薬が処方されている患者に、三週間後の予約をとらせたのか。




「本日は忙しいです」



という貼り紙がありましたが、
混乱しすぎじゃないのかな。




だめだってわかっているけれど、本当に通うのをもうやめたい。
心療内科に行くことがストレス過ぎる。




薬の全体的な量は変わらないままですが、



食間
ジュンコウ補中益気FCエキス 朝と夕ご飯後の食間に3錠ずつ
(これが効いてるのかなかなかわからない漢方薬)


頓服薬
クロチアゼパム錠(安定剤)


夕食後
ディロキセチンカプセル 2カプセル
セチプチリンマレイン酸塩錠 0.5錠


寝る前
フルニトラゼパム錠 2錠ずつ
ヒルナミン錠 2錠
エビリファイ錠 1錠ずつ
セチプチリンマレイン酸塩錠 2.5錠



夕食後のセチプチリンマレイン酸塩錠が少し、寝る前に移動しました。



でも、先生も目が覚めるのは寒いからとか言ってたから、
どうしようもない。



だったら薬って何?という感じでした。




今度は火曜日に戻してもらい、2月1日です。



本当に行きたくないな。




悩みます。
久住咲夜でした。


にほんブログ村 その他生活ブログへ

YouTubeくずみさくやのチャンネル

くずみさくやのTwitter

楽天ROOMをしています。よろしくお願いいたします。m(__)m

「くずみさくやのROOM」

いつもありがとうございます!!


バナナWi-Fi
Re&Birth