くずみさくやのダイエット&SnowMan好き日記

久住咲夜です.よろしくお願いいたします(o^∇^o)

「マツコの知らない世界」 お雑煮&神社さん

こんにちは、久住咲夜(くずみさくや)です。
いつもブログを読んでくださり、本当にありがとうございます!
とても励みになります(*´v`)



マツコの知らない世界」は、最近は毎週録画設定にして見ています。

「5時に夢中」で司会がふかわりょうさんになった時、
最初の頃マツコさんがふかわさんに冷たく当たっていて
そんなマツコさんが苦手だったのですが
いつの間にか、そんな空気もなくなり、安心して見ていられるようになり
マツコさんの番組も見るようになりました。


と言っても、きちんと見ているのは「マツコの知らない世界」だけですが。





今回は、お雑煮と神社さんの世界でした。



まず思ったのは、マツコさんアイメイク濃い!!!(°□°;)
口紅が濃い目が多いから、
せめてアイメイクはいつもの位が良いのに、今回どうしたのかな?



ついつい、お餅があっても焼いて食べるので、お雑煮はなかなかしないなぁ。
でも、見ていて食べたくなりました。



VTRを説明しているときの、普通のしゃべり方の方が断然良いと思うな~。



つきたてのお餅食べたいです!!!
今年はのしもちも食べなかったので、マツコさんが羨ましい!


神社さんは、昔は私も週1くらいで通っていた時がありました。

気持ちがすっとします(*´v`)



お賽銭は心を込めた金額で


音を大切に



持つところを上にたゆませながら、上下に揺らして縄を鈴にあてるようにして鳴らす。

左手をすっとあげて、手を打つ



勉強になりました!(◎o◎)



今度お参りをするときは実践してみよう。



神様のお名前が出るたびに、ペルソナの仲魔が思い出されて
仕方なかったです。




ではでは。
久住咲夜でした(o^∇^o)


にほんブログ村 その他生活ブログへ

YouTubeくずみさくやのチャンネル

くずみさくやのTwitter

楽天ROOMをしています。よろしくお願いいたします。m(__)m

「くずみさくやのROOM」

いつもありがとうございます!!


NANAROBE MOONパウダー サーフェイサー
Slimuses(スリミューズ)スリムアップキャミソール