KUZUMISAKUYA’s diary

久住咲夜です.よろしくお願いいたします(o^∇^o)

昨年から手帳もダイソーので節約をしています

読者登録よろしくお願いいたします_(._.)_

おはようございます、久住咲夜(くずみさくや)です。
いつもブログを読んでくださり、本当にありがとうございます!
とても励みになります(*´v`)





はてなブログ今週のお題は手帳ということで、最近使っている手帳のお話をしたいと思います。
初めてお題のものを書くのでドキドキ(笑)



ずっと、手帳は可愛さ重視で800円くらいするチャーム付きの切り絵が表紙の
手帳を使っていました。
ただただ、可愛いからです。



でも、ダイソーで10月頃にお買い物ついでに季節のコーナーを見てみたら、
たくさんの手帳と表紙がわんこで可愛いものがあり
カレンダーも充実していて、メモのページもたくさんあって




あれ?これでいいのでは??




と思い、何年も使っていたシリーズを止めて、思い切ってダイソーのものに変えてみました。





使い始めると、表紙の紙がぺらっぺらで使いにくかったので、
表紙側と裏表紙に厚紙を貼って補強をしています。



それ以外は、本当に使いやすいです!!



年間プランのページがあるので、生理の日付を色塗りしています。
これもすごく便利です。



月間のも日にち欄以外にもメモをするところが縦にも、下の自由欄にもあり満足です。



チャームがつけたかったら、以前の手帳から取って、ダイソーのにテープで
着ければいいし、使いやすいように自分でカスタムをする楽しさもあります。




今年は鳥とピンクの表紙が可愛い手帳にしました。




気の早い話ですが、来年の手帳もダイソーだと思います。
今度は黄色の表紙があると良いなぁ。




ではでは、手帳のお話でした。
久住咲夜でした(o^∇^o)


にほんブログ村 その他生活ブログへ

YouTubeくずみさくやのチャンネル

くずみさくやのTwitter

楽天ROOMをしています。よろしくお願いいたします。m(__)m

「くずみさくやのROOM」

いつもありがとうございます!!


次世代ウォーターサーバー【OCEAN】
クールオムプレミアム梅田店