KUZUMISAKUYA’s diary

久住咲夜です.よろしくお願いいたします(o^∇^o)

アニメ「異世界美少女受肉おじさんと」 第1話の感想です。

読者登録よろしくお願いいたします_(._.)_

こんばんは、久住咲夜(くずみさくや)です。
いつもブログを読んでくださり、本当にありがとうございます!
とても励みになります(*´v`)




今回は、アニメ「異世界美少女受肉おじさんと」 第1話の感想です(*´v`)



そろそろ異世界ものって落ち着いたのではと思っていたら、また異世界ものか~と
ちょっと思いつつ、あらすじを読んだ感じでは




B...L...?




と思っていました。



「おっさんと元おっさんのラブコメ」だそうで...。




うーーーーーん、BL好きとしては邪道ゴニョゴニョ。




とりあえず見た感じでは



OPがロックだなぁ。
「暁のサラリーマン」

......EDみたいにかわいい路線にすれば、ギャップがあったのになぁ。



うーーーーーん。

ヒロインのお声は、元おっさんを意識しすぎているせいか聞きにくいというか
ところどころだみ声できつかったです。


新人さんかなと思ったら、そうではなかったですね。



アサルトリリィのヴァイスシュヴァルツと舞台のCMが癒しでした。




これからだとは思いますが...キャラがありきたりというか見ていてきつかったです。
お堅いサラリーマンだから、オールバックで眼鏡とか。




萌え要素が無いのも珍しい。



一応録画はしておきますが、好きにはならないかもです。



辛口感想すみません。
久住咲夜でした(^_^;)


にほんブログ村 その他生活ブログへ

YouTubeくずみさくやのチャンネル

くずみさくやのTwitter

楽天ROOMをしています。よろしくお願いいたします。m(__)m

「くずみさくやのROOM」

いつもありがとうございます!!



HOMESTLASSH
【E-!WiFi】