KUZUMISAKUYA’s diary

久住咲夜です.よろしくお願いいたします(o^∇^o)

Gファンタジー 2月号 「黒執事」 の感想です。

読者登録よろしくお願いいたします_(._.)_

こんにちは、久住咲夜(くずみさくや)です。
いつもブログを読んでくださり、本当にありがとうございます!
とても励みになります(*´v`)



昔、「黒執事」が好きだったのですが、サーカス編の後味の悪さと
アニメ二期のとんでも設定と、実写映画に...となり離れていました。




ある日ふと、「黒執事」の感想を書いていらっしゃるブログを拝見し
最初はまだ連載をしているのかと思っていたのですが、
感想を追ううちに、いつの間にか「黒執事」沼に


どぼん!!!と



はまっていました(*´v`)



ちなみに最愛は坊ちゃんです!!
セバスチャンになって、坊ちゃんの一生を見届けたいです!(趣旨が違う)



坊ちゃんのお世話ができるだなんて羨ましい!



そんなこんなで、久しぶりに雑誌も毎月買い始めたので
私も簡単にですが感想を書きたいなと思います。



Gファンタジー 2月号 黒執事「その執事、放浪」




表紙は、厨房でのにぎやかなファントムハイヴ家のみんなで、和みます。
焼きたてのおいしそうなパイが描かれていますが、セバスチャンの


「あちゃー!!」


みたいな憂いのある表情を見ると、バルド作なのだろうな(笑)




バルドに「普通の人間」というところの、セバスチャンのけして微笑ではないのに
口角の上がった口元が好きです。



死を恐れない中に、坊ちゃんも入るのか...。



今までの流れを見ているからか、バルドがサムさんたちに
「普通のさり気ない言葉」をかけたことに、ちょっと感動しました。



そして視線には聡いバルドさん。



坊ちゃーーーーーーーん!!!!!!!!
後姿でもなく、登場人物のページでもなく、きちんと坊ちゃんのご登場!!
好きです!!



フィニとメイリンの笑顔との対比が、ぞくりとしました。

こうしてみると本当にクレイジーなお宅だな...。





死神も紛れ込んでいたとは...という所で次号に続きます。
手帳に書かれているのは果たして、誰の名前かな。





.............こほん。




坊ちゃん、麗しい!!!ウエストラインが素敵!!
サムさんたちが来たから様子を見ていたのだろうけれど、ふいっとしてしまうのも良い!!


可愛い!!
そして視線が格好良い!!
口にトーンが貼ってあるの可愛い!!
こう、当たり前ですが胸のシュッとしたラインの子供体型なところが
可愛いです。


可愛いしか言わないのでこの辺で止めておこう。
最初の「黒執事」の感想だから、抑えめにしないと。




ちょっとだけ、ほんのちょっとだけ坊ちゃん補充が出来ました!!!




枢 やな先生は英会話をなさっているとか(◎o◎)
作品を描きながら、勉強もしているのは凄いです!




ではでは、坊ちゃん大好き
久住咲夜でした(o^∇^o)


にほんブログ村 その他生活ブログへ

YouTubeくずみさくやのチャンネル

くずみさくやのTwitter

楽天ROOMをしています。よろしくお願いいたします。m(__)m

「くずみさくやのROOM」

いつもありがとうございます!!



メティーナ
NÜOBell