くずみさくやのダイエット&SnowMan好き日記

久住咲夜です.よろしくお願いいたします(o^∇^o)

心療内科の先生に見てもらうメモ。

こんにちは、久住咲夜(くずみさくや)です。
いつもブログを読んでくださり、本当にありがとうございます!
とても励みになります(*´v`)




前回、メモを書いてもあまり見られなかったので何だかなぁと思いつつも
いつも通り日記を読み返しつつメモをまとめました。






2時に起きたり、3時に起きたりと、少し不安定な感じでした。
ここ最近は4時に起きています。
朝ごはんを、時間があるからと言って食べると、強い眠気が来るので
コーヒーのみにして
7時~8時頃に朝ご飯を食べると、起きていられます。
(1時間くらい眠ってしまうこともあります)



今頃で変ですが、「したいこと」が無くて、時間の過ごし方に困っています。
少し前までは、テレビを見たり音楽を聴いたりしたのですが
30分じっとして時間が過ぎるのを待っていたりと、
何かぶり返しているようで不安になります。



その気持ちからか、夢見も悪いです





うーん。この用事までに1時間あるから、何かしようの「何か」が
思い浮かばなくて、
うつ病の最初の頃に戻ったようで怖いです。

もう軽度になってていいはずだと思うのだけれど、まだ重度なのかな。
いやだな。


薬がないと困るけれど、通院するのが面倒になってきました。

..............前進してないのもあるけれど。




ではでは。
久住咲夜でした。


にほんブログ村 その他生活ブログへ

YouTubeくずみさくやのチャンネル

くずみさくやのTwitter

楽天ROOMをしています。よろしくお願いいたします。m(__)m

「くずみさくやのROOM」

いつもありがとうございます!!


LOWANステムアイクリーム
Renderforest(レンダーフォレスト)