くずみさくやのダイエット&SnowMan好き日記

久住咲夜です.よろしくお願いいたします(o^∇^o)

楽天市場、バレンタインの予約で華やかになってきました(≧∇≦)モロゾフ編

そろそろ、バレンタインの予約も始まりましたね♪
楽天市場では、どんなチョコレートが注目されているのかなと思い
調べてみました!



今回は、私の大好きなモロゾフさんです。


今年のモロゾフさんは、ミッフィーちゃんとのコラボが凄く可愛らしいです!!


チョコレートも可愛らしくて、ポーチまで可愛いです!!


もちろんいつものバレンタインのチョコもあります♪




私はモロゾフさんの洋酒入りのチョコレートが好きです(*´v`)
お酒は飲まないのですが、モロゾフさんのこのチョコレートは食べられます。



パッケージも可愛くて好きです。



色々なチョコに目移り気味な
久住咲夜でした(o^∇^o)


にほんブログ村 その他生活ブログへ

YouTubeくずみさくやのチャンネル

くずみさくやのTwitter

楽天ROOMをしています。よろしくお願いいたします。m(__)m

「くずみさくやのROOM」

いつもありがとうございます!!



Pep Dogs
LULUSIA(ルルシア)プレミアムシャンプー&トリートメント