くずみさくやのダイエット&SnowMan好き日記

久住咲夜です.よろしくお願いいたします(o^∇^o)

いまさらながら、自己紹介です(`・ω・´)ゞ

おはようございます、久住咲夜(くずみさくや)です。
いつもブログを読んでくださり、本当にありがとうございます!
とても励みになります(*´v`)




日記に軽くプロフィールは書いてありますが、改めてまとめてみました。




名前は 久住咲夜 くずみさくや といいます。
血液型は O型
正座は  てんびん座です。





音楽は今は何でも聴きますが、特に今聴いているのはユーミン
近年の安室奈美恵さんと、perfume宇多田ヒカルさんと鬼束ちひろさんです。



元々光GENJIが好きだったのですが、ある日テレビで流れていた
BUCK-TICKの「太陽ニ殺サレタ」のライブ映像を見て、どぼん!
櫻井敦司さんの魅力は凄かった!!



昔はMV流すだけの番組や、ライブ映像を流す特番がありました。



それからラジオを色々聞いて、視野を広げていくうちに
B'zや、access(当時の)も好きになり、ヴィジュアル系も通り結構ジャンルはごちゃ混ぜに。

B'zは松本さんが好きです。



ジャニーズと並行してw-indsも好きになり、もやもやを抱えることに。
ちなみに龍一君が好きでした。



今は嵐の大野君が好きです。
指まで綺麗なダンスが好き。



何も考えたくない時は洋楽を聴きます。



別次元で元フィギュアスケート町田樹さんが好きです。




漫画は最初は少女漫画から入ったけれど、ジャンプに行き、だんだんと
BLも知るように。
一時期は凄く熱かったのですが、最近はおさえめです。


ある日二次元に一気に冷めて、創作にハマっていました。
今も読むとしたら創作BLです。



でも「同級生」シリーズはバイブルです。



ゲームは色々プレイをしましたが、凄く好きなのはファイナルファンタジー6
その次はブレスオブファイア5
キャラだけなら幻想水滸伝4


思いついた順で好きなキャラ


幽遊白書    飛影
KOF      八神庵
NARUTO    海野イルカ先生
銀魂     桂さん
BLEACH    雨竜さん
戦国BASARA   毛利元就
幻想水滸伝    スノウ
進撃の巨人    リヴァイ



アンジェリーク    オリヴィエ様
美少女戦士セーラームーン   ゾイサイト


文豪ストレイドッグス  中原中也
魍魎戦記MADARA     コノハナサクヤ姫


ヘタリア     ロマーノ
刀剣乱舞     山姥切国広
テニスの王子様  向日岳人


アサルトリリィ  一柳梨璃ちゃん
弱虫ペダル    巻ちゃん
黒執事      坊ちゃん


多分増えます。



雑食で気が向いたときはもぐもぐ爆食をしますが、冷めるのもはやゴニョゴニョ。
よほどキャラが好きじゃないと、物語の展開によっては冷めます。




現在はYouTubeと、楽天ROOM、アマゾンアソシエイトを頑張っています。



そんな感じかな?



思いついたら追記しておきます♪
これからもよろしくお願いいたします。
久住咲夜でした(o^∇^o)


にほんブログ村 その他生活ブログへ

YouTubeくずみさくやのチャンネル

くずみさくやのTwitter

楽天ROOMをしています。よろしくお願いいたします。m(__)m

「くずみさくやのROOM」

いつもありがとうございます!!


ワインスクールアカデミー・デュ・ワン
カーヴ・ド・ラ・マドレーヌ