くずみさくやのダイエット&SnowMan好き日記

久住咲夜です.よろしくお願いいたします(o^∇^o)

KOF98UMOL 庵14の武器ガチャが来ましたーーー!!!

こんにちは、久住咲夜(くずみさくや)です。
いつもブログを読んでくださり、本当にありがとうございます!
とても励みになります(*´v`)



KOF98UMOL、庵14ガチャの動画を見ていただけて嬉しいです!!





...........................実はわたくし


衣装が欲しいがために庵14オークションをこれでもかとまわし
4位になりました...。



衣装が後から手に入ると知っていたら、36回でやめてたよーう!!!
。゜(゜´Д`゜)゜。



武器ガチャの存在をすっかり忘れていました!!!



ダイヤは一応6万はありますが、武器2個とったらすっからかんに
なるだろうなぁと.......ぐすん。


武器ガチャの天井は36回らしいのですが、23328ダイヤだったかな...。
オークションの時の自分に出会えたら、キャラが出たら
もう止めるんだー!!!と止めます。



今月のオークションは京が来るとの噂ですが...きっと何もできません。



でもでも、庵のために武器ガチャ行きました!!!
女は度胸!!!(`・ω・´)








2個取りましたよーーー!!
やりました(やけっぱち)


もう残りダイヤが悲惨すぎて涙が出ました。゜(゜´Д`゜)゜。


これでますます庵が強くなります...というかしなくては!
万能破片が全く無いから景門まで道が遠いですが...。



嬉しいけどダイヤの残りを考えると複雑な
久住咲夜でした。゜(゜´Д`゜)゜。


にほんブログ村 その他生活ブログへ

YouTubeくずみさくやのチャンネル

くずみさくやのTwitter

楽天ROOMをしています。よろしくお願いいたします。m(__)m

「くずみさくやのROOM」

いつもありがとうございます!!