くずみさくやのダイエット&SnowMan好き日記

久住咲夜です.よろしくお願いいたします(o^∇^o)

心療内科の先生に見てもらうメモ。

おはようございます、久住咲夜(くずみさくや)です。
いつもブログを読んでくださり、本当にありがとうございます!
とても励みになります(*´v`)




明日は、心療内科の受診日なので先生に見てもらうメモをまとめました。




23時でも0時に寝ても、4時には目が覚めます。
12月29日と1月1日は、2時40分に起きてしまいました。

その時は、眠気がなく、朝方に強い眠気が出たり、
眠気が無くても、午後からすごく疲れた気持ちになります。


どうしてか、昔働いていたお弁当屋さんの夢をよく見ます。
良い夢ではないです。


ステーキ&ハンバーグ屋さんが求人を出していて、凄く
気にはなったのですが
接客をするということに怖気づいてしまいました。


今頃ながら、ガラケーからスマホにしたのですが、お店に行くのに
不安が止まらず、落ち着くために安定剤を飲みました。




ステーキ屋さん、良い求人だったのだけれど、短時間歓迎をうたっていながら
勤務例が長時間フルでしか書いてなくて、それも不安だったのよね...。
あと何となく、限界以上に明るくしなくちゃというか。
お客様好感度ランキングの表示もあるって書いてあったし。


年末年始は悪夢にうなされました。
久住咲夜でした(^_^;)


にほんブログ村 その他生活ブログへ

YouTubeくずみさくやのチャンネル

くずみさくやのTwitter

楽天ROOMをしています。よろしくお願いいたします。m(__)m

「くずみさくやのROOM」

いつもありがとうございます!!


つるつる凛
モーニングソープ&ナイトソープ