くずみさくやのダイエット&SnowMan好き日記

久住咲夜です.よろしくお願いいたします(o^∇^o)

KOF98UMOL 八神庵お迎えチャレンジしました(^_^;)

こんにちは、久住咲夜(くずみさくや)です。
いつもブログを読んでくださり、本当にありがとうございます!
とても励みになります(*´v`)




KOF98UMOLでは、ただいま八神庵14オークションが開催中です。




年末キャラは京と庵のWオークションという噂や、ユリっちや
シュンエイが来るかなと思いましたが、メンテナンス予告で
八神庵14だと
知った時は、めちゃくちゃ嬉しかったです!!!




ただし、絵柄を見て、「暴走かーい!!」と叫んでしまいましたが(笑)




普通の...普通の庵さんで良いのに。
もしくはずっと待っているミスX。




オロクリもイグニスすらも取らなかった私ですが、今回は行きました!
久しぶりのオークションで、天井いくつだっけ...と検索をしてみたり。




どうやら 56 回 が天井らしいです。
消費ダイヤは 38080



ひえーっ!!。゜(゜´Д`゜)゜。
でも天井覚悟で行きました。




結果は


36回



でした!!!




まあまあまあまあ、良い方かな(o^∇^o)



でも衣装を取ったので8万ダイヤくらい使ってしまいました...。
もうからっぽです。



でも、衣装を着ていると庵さんの目が光っていないから嬉しい!!
それだけでも衣装を取った意義があります!




KOF98UMOLは、SNKの作品のキャラが集まった格闘ゲームスマホ版です。
たくさんのキャラがいるので、お好みのキャラも見つかるはず♪


必殺技も、ボイスも格好良いです!!
私が好きなのはキングのSMAXのセリフ「フィナーレ」です。


旧サーバーにも新人さんが来れるシステムだったらいいのになぁ。
満員ってあるけれど、嘘だし。



運営さんのやり方にはちょっと...ですが、ゲームとしては
面白いですよ~!

ではでは。
久住咲夜でした(o^∇^o)

にほんブログ村

人気ブログランキング

YouTubeくずみさくやのチャンネル

くずみさくやのTwitter

楽天ROOMをしています。よろしくお願いいたします。m(__)m

「くずみさくやのROOM」

いつもありがとうございます!!



ノンエー