くずみさくやのダイエット&SnowMan好き日記

久住咲夜です.よろしくお願いいたします(o^∇^o)

★ケシミンクリームはシミに効果があるのか、使ってみました★

こんにちは、久住咲夜(くずみさくや)です。
いつもブログを読んでくださり、本当にありがとうございます!
とても励みになります(*´v`)



今回はシミ対策にチャレンジをしてみました!!


ケシミンクリームは、シミを消すというよりは予防だということは知っています。


でもでも、万が一消えるなら嬉しい。゜(゜´Д`゜)゜。



ということで、左の頬のシミが見過ごせないくらい濃くなってきたので、
色々調べた結果、小林製薬さんのケシミンクリームを使ってみることにしました!





飲み薬を考えたのですが、感想を見ると白髪が増えるらしいので却下です。
ちらほら白髪が出てきたのに増えるだなんていやです~。

それなので塗り薬で、手軽に購入しやすいケシミンクリームにしてみました。
ちなみにロハコで買いました。



一本内容量30gですが、容器も縦長の大きめでかなり量があります。
ちょっとだけのクリームが出しやすい、細長い口先です。
さらさらした真っ白なクリームです。



期待大でケシミンクリームを塗り始めました!



それから毎日。
米粒大を朝晩塗っていましたが、途中から朝昼晩にしました。



それくらい.........目に見えて効果がないです(^_^;)



一か月くらいしたら、なんとなくひし形状だったシミの形が
下の方が少し無くなり、お魚のエイみたいな形になったかなぁ~という感じ。

錯覚かもしれませんが(笑)



他に美白クリームとかも塗らないので、ケシミンクリーム一本で挑みましたが
残念な結果に終わりそうです。



でも、元々ケシミンクリームはシミ予防ですからね。


消えなくてもしょうがない!



(´;ω;`)ウゥゥ




これもひとつ勉強になりました。



シミ予防として、顔全体に薄く塗るといいのかもしれません。



まだ少し残っているので朝昼晩使いつつ、ケシミンクリームが終わったら、
ちふれのオールインワンを購入予定です。
もう化粧水、美容液使いは面倒で。
オールインワン様様です♪

肌に合うといいな。




ケシミンクリームは、できたシミには私には効かないというお話でした。
久住咲夜でした(o^∇^o)


にほんブログ村

人気ブログランキング

YouTubeくずみさくやのチャンネル

くずみさくやのTwitter

楽天ROOMをしています。よろしくお願いいたします。m(__)m

「くずみさくやのROOM」

いつもありがとうございます!!




見逃し配信バナー
お茶石鹸