くずみさくやのダイエット&SnowMan好き日記

久住咲夜です.よろしくお願いいたします(o^∇^o)

アサルトリリィ ラスバレ Cランクレギオンリーグ12月15日の実況です(*´v`)

こんにちは、久住咲夜(くずみさくや)です。
いつもブログを読んでくださり、本当にありがとうございます!
とても励みになります(*´v`)




第7回レギオンリーグお疲れ様でしたー!!
今回は、12月15日のアサルトリリィ ラスバレ Cランクレギオンリーグの
実況をしています。

勝っている試合はやっぱりテンションが上がります。





イヤホンマイクから、ソニーのマイクに変えてみましたが
そんなに音質は変わらない気がします(苦笑)



今までのは


新しく購入したマイク


もっと声を拾ってくれたり、いい音だと思ったのだけれどなぁ。
やっぱり1万円超えないとだめなのかな。



でも、外に聞こえていないかドキドキしつつ実況は楽しいです(≧∇≦)




なんだか、ぼやきが多いですが(笑)
でも今のレギオンが好きなので、移動することはないと思います。



多分。




梨璃ちゃんが好きなので、ずっと梨璃ちゃんを選んでいます。
本当は、レアスキルごとにキャラを変えた方がいいのでしょうが
梨璃ちゃんが可愛いから仕方がない。



ラスト5分に流れる歌は、応援歌に聴こえる時もあれば
絶望の歌に聴こえる場合も...といってもすぐ棄権をしてしまうから
最近は負けているときはそこまで聴けていないか。



アサルトリリィは素敵な曲ばかりです(o^∇^o)


来月、またレギオンリーグがあるのかな?
2か月か3か月周期が良いな。
気持ちも疲れるし。



エントリーしなければいいのですが、アイテムは欲しい!!


ぜいたくな悩みです。


通常のレギオンマッチもがんばります!



「アサルトリリィ ラストバレット」は可愛い女の子がたくさん出てくる
バトルゲームです。ちょっとゆりっぽくもあります(*´v`)

パソコン版のDMMとスマホ版のアプリであります。

次々に現れる敵ヒュージと、武器チャームを持って戦う女の子たち。

可愛い系、お姉さま系、上品系、おどおどしつつ芯はしっかり系などなど
色々なキャラがいます。

おすすめのゲームです。


にほんブログ村

人気ブログランキング

YouTubeくずみさくやのチャンネル

くずみさくやのTwitter

楽天ROOMをしています。よろしくお願いいたします。m(__)m

「くずみさくやのROOM」

いつもありがとうございます!!



見逃し配信バナー
お茶石鹸

ブロトピ:はてなブログの更新報告♪
ブロトピ:ブログ更新通知
ブロトピ:今日のブログ更新