くずみさくやのダイエット&SnowMan好き日記

久住咲夜です.よろしくお願いいたします(o^∇^o)

アサルトリリィ ラスバレ Cランクレギオンマッチ12月22日の実況です(*´v`)

こんにちは、久住咲夜(くずみさくや)です。
いつもブログを読んでくださり、本当にありがとうございます!
とても励みになります(*´v`)




うちのレギオンは、水曜日と土曜日と日曜日がレギオンマッチの日です。
最初の頃は、もっと戦いたい!毎日でも戦いたい!と思いましたが
これくらいの頻度が一番かも(o^∇^o)


ちなみに、副隊長をしています。
うちが隊長だったら、リーグで棄権ボタン押しませんゼッタイ。


今回は、12月22日のレギオンマッチの実況をしました。




イヤホンマイクから、ソニーのマイクに変えてみましたが
そんなに音質は変わらない気がします(苦笑)

今までのは

新しく購入したマイク


もっと声を拾ってくれたり、いい音だと思ったのだけれどなぁ。
やっぱり1万円超えないとだめなのかな。



でも、外に聞こえていないかドキドキしつつ実況は楽しいです(≧∇≦)



ギオンマッチは棄権制度が無いので、安心して戦えます。


今回は大反省で、正直お相手のレギオンが5人だったので甘く見ていました。
本当に申し訳ないです。


でも、試合が始まってみたら、そのお強さにびっくりしました!!


どんどんポイントを稼いでいくし、オーダーは出すしでメンバーさんの
コミュニケーションがとれた素敵なレギオンなのだなと思いました。



羨ましいなぁ...。



途中夢結様が倒れたっきりなのが気になりました。
回復役がいないからなのか、席を外していたのか、バグなのか。

気になります。


今回は試合には勝ちましたが、色々と負けたような気がします。


まずは自分の考えを改めなくては!



次もがんばります!!




「アサルトリリィ ラストバレット」は可愛い女の子がたくさん出てくる
バトルゲームです。ちょっとゆりっぽくもあります(*´v`)

パソコン版のDMMとスマホ版のアプリであります。

次々に現れる敵ヒュージと、武器チャームを持って戦う女の子たち。

可愛い系、お姉さま系、上品系、おどおどしつつ芯はしっかり系などなど
色々なキャラがいます。

おすすめのゲームです。


にほんブログ村

人気ブログランキング

YouTubeくずみさくやのチャンネル

くずみさくやのTwitter

楽天ROOMをしています。よろしくお願いいたします。m(__)m

「くずみさくやのROOM」

いつもありがとうございます!!



見逃し配信バナー
お茶石鹸

ブロトピ:はてなブログの更新報告♪
ブロトピ:ブログ更新通知
ブロトピ:今日のブログ更新