くずみさくやのダイエット&SnowMan好き日記

久住咲夜です.よろしくお願いいたします(o^∇^o)

お香 ヘム プレシャスラベンダー香 スティック

こんにちは、久住咲夜(くずみさくや)です。
いつもブログを読んでくださり、本当にありがとうございます!
とても励みになります(*´v`)

 

 

 

箱の時点では香りがしなくて、出してみてもほのかな香りだったので
大丈夫かなぁと思いましたが、火をつけたらぷんっと香りが広がりました。

 


何だかお線香のような、パウダリーのような不思議な香りです。
トゥラシよりはいい香りで、ダルシャンよりは弱めです。


でも寝る前にたくなら、HEMのラベンダーが良いかなと思います。

 

 

 

ブロトピ:はてなブログの更新報告♪ ブロトピ:ブログ更新通知 ブロトピ:今日のブログ更新

 

にほんブログ村 その他生活ブログへ YouTubeくずみさくやのチャンネル
くずみさくやのTwitter
楽天ROOMをしています。よろしくお願いいたします。m(__)m
「くずみさくやのROOM」
いつもありがとうございます!!