くずみさくやのダイエット&SnowMan好き日記

久住咲夜です.よろしくお願いいたします(o^∇^o)

2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

目指せ60Kg!!ダイエット日記、5月31日です。何とか63Kg!!良かったー!

こんばんは、久住咲夜(くずみさくや)です。 いつも日記を見てくださり、本当にありがとうございます! 嬉しいです。 サーティワンの明日からの新作フレーバーはキットカットとの コラボですね! 事前に「お菓子とのコラボ」と聞いていたので、 スーパーで不二…

目指せ60Kg!!ダイエット日記、5月30日です。63Kgですが...。

こんばんは、久住咲夜(くずみさくや)です。 いつも日記を見てくださり、本当にありがとうございます! 嬉しいです。 アニメ「鬼滅の刃」をずっとリピート再生です。 鬼滅ってお兄ちゃんたちが苦労性というか、 有一郎くんが好きで。 感想を書きましたので見て…

アニメ「鬼滅の刃」刀鍛冶の里編、第8話 無一郎の無 の感想です。

今回、好きな場面の有一郎の最期がありました。 感動だったけれど、ちょっと声が小さくて音量を上げないと 聞きにくかったです。 でも...そういう時だものね。 普通の音量で話せるわけないか。 無一郎くんが倒したのは、下弦か上弦だったのかな...。 容赦の…

目指せ60Kg!!ダイエット日記、5月29日です。63Kgひゃっほい!

こんばんは、久住咲夜(くずみさくや)です。 いつも日記を見てくださり、本当にありがとうございます! 嬉しいです。 アニメ「鬼滅の刃」面白いです!! もう無一郎くんのお兄ちゃんの最期の言葉が切なくて...。 小さいのに、双子で一緒なのに 無一郎くんを守る…

目指せ60Kg!!ダイエット日記、5月28日です。63.5Kgです。

こんばんは、久住咲夜(くずみさくや)です。 いつも日記を見てくださり、本当にありがとうございます! 嬉しいです。 都会でずっと頑張っている友達のお誕生日です。 おめでとう!! 以前は良く東京に遠征に行ったけれど、もう行けないなぁ。 テニミュって今も続…

目指せ60Kg!!ダイエット日記、5月27日です。何とか63Kgありがとう!

こんばんは、久住咲夜(くずみさくや)です。 いつも日記を見てくださり、本当にありがとうございます! 嬉しいです。 今日は新しくできた遠くのショッピングモールにお出かけでした。 さすがにたくさんの人たちがいました。 大元のお店が一番広いので、そこを…

目指せ60Kg!!ダイエット日記、5月26日です。63Kgでキープです。

こんばんは、久住咲夜(くずみさくや)です。 いつも日記を見てくださり、本当にありがとうございます! 嬉しいです。 今日は、心療内科の受診日でした。 普段より早い時間で、いつもよりも緊張しました。 上手く言葉にできないのでメモは欠かせません。 地元密…

目指せ60Kg!!ダイエット日記、5月25日です。奇跡の63Kg...。゚(゚´Д`゚)゚。

こんばんは、久住咲夜(くずみさくや)です。 いつも日記を見てくださり、本当にありがとうございます! 嬉しいです。 明日は心療内科の受診日なので、先生に見てもらうメモを書きました。 相変わらず夢見が悪い事です。 金縛りにあったように体が動かなくて、 …

目指せ60Kg!!ダイエット日記、5月24日です。63Kgでキープでありがたい!

こんばんは、久住咲夜(くずみさくや)です。 いつも日記を見てくださり、本当にありがとうございます! 嬉しいです。 今日は、友達のお誕生日です!! おめでとうございます(o^∇^o) 素敵なアクセサリーを生み出す感性、指先、尊敬します。 萌えもくれて、補充さ…

目指せ60Kg!!ダイエット日記、5月23日です。63Kgでキープです...しかし。

こんばんは、久住咲夜(くずみさくや)です。 いつも日記を見てくださり、本当にありがとうございます! 嬉しいです。 もう今月は63Kgキープが目標で良いかな(^_^;) 最初は102Kgだったのだし、 それを考えると凄い進歩です! 身体を触っていても骨が出ているのが…

目指せ60Kg!!ダイエット日記、5月22日です。63Kgから停滞気味です。

こんばんは、久住咲夜(くずみさくや)です。 いつも日記を見てくださり、本当にありがとうございます! 嬉しいです。 アニメ「鬼滅の刃」、玄弥君説明要員!(笑) ちょっとスピード感にかけたような気がしましたが、 原作でもそうだったと思うので、 無一郎くん…

アニメ「鬼滅の刃」刀鍛冶の里編、第7話 極悪人 の感想です。

今回は、重厚な音楽が凄かったです! お経のような低温の唸るような曲が怖いくらいでした。 炭治郎のうたのアレンジも素敵です。 炭治郎が格好いい!! 刀鍛冶の里編で一番大好きな場面である、小鉄君が 無一郎くんを助けるところが見れて すごく、すごく嬉しか…

目指せ60Kg!!ダイエット日記、5月21日です。63Kg良かったー!!

こんばんは、久住咲夜(くずみさくや)です。 いつも日記を見てくださり、本当にありがとうございます! 嬉しいです。 アニメ「鬼滅の刃」刀鍛冶の里編があります!! 楽しみです。 リアルタイムでも見るぞー!! 心療内科の先生には、夜更かしは注意されているけれ…

目指せ60Kg!!ダイエット日記、5月20日です。63Kgですが...。

こんばんは、久住咲夜(くずみさくや)です。 いつも日記を見てくださり、本当にありがとうございます! 嬉しいです。 今日は、お出かけでした。 いつものように、ランチです。 海鮮専門のお店に行ったのですが、とてもお得で美味しかったです。 インスタグラム…

目指せ60Kg!!ダイエット日記、5月19日です。63Kgキープです。

こんばんは、久住咲夜(くずみさくや)です。 いつも日記を見てくださり、本当にありがとうございます! 嬉しいです。 少し前にひょっこり再会をした学生時代の友達のお誕生日です♪ おめでとー!!! いつも相談にのってくれてありがとう。 不思議な縁です。 今日…

目指せ60Kg!!ダイエット日記、5月18日です。どうにか63Kgです!

こんばんは、久住咲夜(くずみさくや)です。 いつも日記を見てくださり、本当にありがとうございます! 嬉しいです。 外食は今月はしないと決めつつも、 デニーズのキャラメルパンケーキが気になっています。 私、あのパンケーキに乗っているバニラアイスが大…

目指せ60Kg!!ダイエット日記、5月17日です。63Kgですが...(汗)

こんばんは、久住咲夜(くずみさくや)です。 いつも日記を見てくださり、本当にありがとうございます! 嬉しいです。 そういえば、歯磨き粉をピュオーラにしたのですが 未だに慣れません。 不思議な泡というか、クリームというか、 今までにない歯磨き粉です。…

目指せ60Kg!!ダイエット日記、5月16日です。64Kgのままです(増える予感)

こんばんは、久住咲夜(くずみさくや)です。 いつも日記を見てくださり、本当にありがとうございます! 嬉しいです。 今日は朝から外食をしました!! 9時にモスバーガーに行って、高いバーガーは買えないので ハンバーガーとホットコーヒーです。 すっごく久し…

マクドナルド、喫茶店のプリンパイです。

食べてみたかった、喫茶店のプリンパイ を食べました。 朝に行ったからか、作りおきで、 すぐに出てきました。 そのためか、パイ生地が固いです。クリームは思ったより固めで、 ねっとりしています。 そんなにカラメルは感じません。 もっとクリームがなめら…

初めての朝モス、モーニングバーガーBLTセットです。

群馬県前橋市フォリオ駒形のモスバーガーに、 初めて朝モスを食べに行きました。 朝モス自体初めてです。開店と同時に行ったからか、朝モスのメニューがカウンターに 置いてなくて、店員さんに聞くと、慌てて出してくれました。あまり朝モスの利用者はいない…

目指せ60Kg!!ダイエット日記、5月15日です。64Kgです。

こんばんは、久住咲夜(くずみさくや)です。 いつも日記を見てくださり、本当にありがとうございます! 嬉しいです。 アニメ「鬼滅の刃」刀鍛冶の里編、めちゃくちゃ面白いです!! あと数話で終わっちゃうのかな? 柱稽古まで行くのかな? おばないさんの「甘露寺…

アニメ「鬼滅の刃」刀鍛冶の里編、第6話 柱になるんじゃないのか! の感想です。

もうもう、良い所で次回なので時間があっという間です! 玄弥の事でじっくりと時間を使ってくれてありがたいです。 次回はピッコロさんのお声だと良いなぁ。 無理かな? ネットではあの姿は梅原さんというお声もありましたが、 出来れば古川さんに演じてほしい…

目指せ60Kg!!ダイエット日記、5月14日です。64Kgありがとう!!

こんばんは、久住咲夜(くずみさくや)です。 いつも日記を見てくださり、本当にありがとうございます! 嬉しいです。 今日は、アニメ「鬼滅の刃」刀鍛冶の里編!! 楽しみです。 またリアルタイムで見よう。 先週はお茶漬け生活でしたが、今週はプロテイン生活に…

目指せ60Kg!!ダイエット日記、5月13日です。64Kgですが...増える!!

こんばんは、久住咲夜(くずみさくや)です。 いつも日記を見てくださり、本当にありがとうございます! 嬉しいです。 勇気を出して、 5月13日オープンの喫茶店に行ってきました! おひとりさまです♪ 現金支払いのみなので痛いですが、OK、OK! 先々月、先月のあ…

群馬グルメ前橋市 キッチンCafeメリエンダさん

群馬県前橋市山王町にある、キッチンCafeメリエンダにお邪魔しました。 11時前についたので、外で待っていようと思ったら店主さんが店内に迎え入れてくれました。口コミでカレーが美味しいとあったので、何十年もレトルトカレーしか食べていないのですごく迷…

目指せ60Kg!!ダイエット日記、5月12日です。64Kgをキープです。

こんばんは、久住咲夜(くずみさくや)です。 いつも日記を見てくださり、本当にありがとうございます! 嬉しいです。 今日は心療内科の受診日でした。 いつも通りです。 お父さんの発言と、姉の事で寝れないのだろうという事でした。 高齢者にとって「精神障が…

目指せ60Kg!!ダイエット日記、5月11日です。64Kgどうにかキープ!

こんばんは、久住咲夜(くずみさくや)です。 いつも日記を見てくださり、本当にありがとうございます! 嬉しいです。 「小説家になろう」で、お話を投稿しています。 崎谷紫 名義です。 読んでいただけたら嬉しいです。 主従関係からの悪役令嬢ものです。 http…

目指せ60Kg!!ダイエット日記、5月10日です。64Kgですが...。

こんばんは、久住咲夜(くずみさくや)です。 いつも日記を見てくださり、本当にありがとうございます! 嬉しいです。 何気に水曜日って好きです。 でも、今朝は二週間に一度の不燃ごみの日だったのでどたばたでした。 インスタントコーヒーをお父さんも私もよ…

目指せ60Kg!!ダイエット日記、5月9日です。64Kg...もう少し!!

こんばんは、久住咲夜(くずみさくや)です。 いつも日記を見てくださり、本当にありがとうございます! 嬉しいです。 「小説家になろう」で、お話を投稿しています。 崎谷紫 名義です。 読んでいただけたら嬉しいです。 主従関係からの悪役令嬢ものです。 http…

アニメ「鬼滅の刃」刀鍛冶の里編、第5話 赫刀 の感想です。

前回が主人公側が傷つけられるターンという感じだったので 見ていて辛かったのですが、 今回は蜜璃ちゃんの颯爽とした活躍、 無一郎くんの優しさ 禰豆子ちゃんの心の強さ 炭治郎の能力の開花が凄かったです。 刀匠さん達は皆木登りできるのか(苦笑) 玉壺のあ…