くずみさくやのダイエット&SnowMan好き日記

久住咲夜です.よろしくお願いいたします(o^∇^o)

2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ゲーム「KOF98UMOL」、2022年9月30日の招き猫です♪

うつ病で、障害年金を社会労務士さんを通して申請します。社会労務士さん選びは念入りにをおすすめします。

こんばんは、久住咲夜(くずみさくや)です。 いつもブログを見ていただき、本当にありがとうございます。 励みになります。長いうつ病生活で、お金も底をつき、どんな所でもいいから働こうと無理をした時、 父が、まず「生活保護」の事を言いました。 私は、…

心療内科の先生に見てもらうメモをまとめました。

コントミン糖衣錠が二錠になった9月14日は、3時くらいまで眠れなかったためか、 7時30分に起きました。 父に、「生きているか?」と心配をされました。何日間かは、1時、2時、3時に起きたりしましたが、 最近は4時~4時30分くらいまでは安定して眠れます。 眠…

ネモフィラ

昨年採取した種では芽が出ず、ダイソーの種では真ん中に小さいのがひとつだけだったので、9月14日に改めてメーカー品のを購入して、まきました。 ようやく芽がたくさん出て嬉しいです。

刀剣乱舞

まんばちゃん、ありがとう😊 #刀剣乱舞 #山姥切国広 #刀剣乱舞好きと繋がりたい

美味しい!ピノ香り華やぐミルクティー

口コミが高評価だったので、試しに購入をしてみました。 高級感があったので、お値段が高いのかなと思ったら、普通の価格だったので安心して購入しました。 高評価だけれど、どんな感じかなぁと疑問に思っていたのですが、包むフィルムを開けた途端に、紅茶…

機能性表示食品★肌のうるおいと弾力を保つ【はじめてセット】を紹介します(o^∇^o)

機能性表示食品★肌のうるおいと弾力を保つスキンケア飲料【Wellnex 肌。(ウェルネックスはだまる)】 ★「肌のうるおいを保つ」「肌の弾力低下を抑える」★ 2つの機能性が認められた、機能性表示食品のスキンケア飲料です。 魚由来低分子コラーゲンペプチドを2,…

今日はうつ病の治療で通っている、心療内科の受診日でした。

こんばんは、久住咲夜(くずみさくや)です。 いつもブログを見てくださり、本当にありがとうございます。 励みになります。 今日は、うつ病の治療で通っている心療内科の受診日でした。 ヒルナミンと違って、コントミン糖衣錠だと眠るまでに時間がかかること…

今日は

月が綺麗ですね

お気に入りのカップ

いつも水を飲むくらいだったから、一年振り位にコーヒーを飲んだら、カップの模様が映るって初めて知りました😳🧡🍀🍀🍀

ケーキのギフト・お取り寄せならこちらをおすすめします!(o^∇^o)

♪♪バレンタイン・ホワイトデーにピッタリ♪♪ ♪♪一年中楽しめるスイーツがたくさん!!♪♪北海道の小樽で有名なスイートショップ《LeTAO》 ケーキの定番中の定番をはじめとして、 さまざまなスイーツをご用意♪♪ 北海道の小樽で有名なスイートショップ《LeTAO》 …

うつ病の治療で、ヒルナミン錠からコントミン糖衣錠に変わりました。

処方された時、薬局では最近よく処方されていて、良い薬だと説明をされましたが、 朝、頭が重い 身体が重い 結局眠れない という感じで、まだ体に馴染まないからか効果が出ません。 ヒルナミン錠が短時間でも寝つきが良かったので、残念です。 ...精神安定の…

おすすめの日本製ハイエンド革製品ブランドを紹介します(o^∇^o)

情熱を込めた革製品(鞄、財布小物)を作り上げる 最高の素材と日本の熟練工が味を出す日本製ハイエンドブランド ●厳選された最高の皮革素材 独自に革倉庫を持っており、欧州各国から輸入しています。 そして、倉庫にはイギリス、イタリアなどの革文化豊かな…