くずみさくやのダイエット&SnowMan好き日記

久住咲夜です.よろしくお願いいたします(o^∇^o)

2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

刀剣乱舞 笹貫 入手ボイス

連隊戦、笹貫さんお迎えしました!! 二振り目も目指すか悩みます。見てくださりありがとうございます!#刀剣乱舞 #笹貫 #入手ボイス #連隊戦 #高橋広樹

十二国記

何十年ぶりに十二国記の「東の海神西の滄海」読んでいるけれど、やっぱり六太がめちゃくちゃ好きだー!😊🧡 再会の時の「……あまり心配をかけるな」も、読んでいてにまにましました。 コミカライズにならないかなぁ。 #十二国記

ゲーム「アサルトリリィ ラストバレット」(assaultlily Last Bullet)2022年7月17日のレギオンリーグです。

ゲーム「アサルトリリィ ラストバレット」(assaultlily Last Bullet)2022年7月17日のレギオンリーグです。レギオンリーグ六回戦目です。 格上のお相手に勝てました!!。゚(゚´Д`゚)゚。またBandicamに戻りました。 体験版で、10分だけの録画なので、5分すぎてから…

一昨日はうつ病の治療で通っている、心療内科の受診日でした。

こんにちは、久住咲夜(くずみさくや)です。 いつもブログを見てくださり、本当にありがとうございます。 励みになります。 一昨日は、うつ病の治療で通っている心療内科の受診日でした。 日記を書きたいのですが、姉のせいで私生活がごちゃごちゃしているので…

明日はうつ病の治療で通院をしている心療内科の受診日なので、先生に見てもらうメモを書きました。

おはようございます、久住咲夜です。 いつもブログを見ていただき、ありがとうございます。 励みになります。 明日は、うつ病の治療で通院をしている心療内科の受診日なので、 先生に見てもらうメモを書きました。 ☆起きる時間は、1時、2時、3時、4時台とま…

ローソンの台湾カステラを食べてみました(o^∇^o)

おはようございます、久住咲夜です。 暑い日が続いていてバテバテです。 ずっと「バーミヤン」の台湾カステラが食べたいと思っていたのですが、 台湾カステラだけを食べに行くのもなぁ...と悩んでいたのですが、 コンビニにはないのかと、ふと昨日調べたら。…