くずみさくやのダイエット&SnowMan好き日記

久住咲夜です.よろしくお願いいたします(o^∇^o)

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

アニメ「その着せ替え人形は恋をする」、第4話の感想です

こんばんは、久住咲夜(くずみさくや)です。 いつもブログを読んでくださり、本当にありがとうございます! とても励みになります(*´v`) 今回は、アニメ「その着せ替え人形は恋をする」 第4話の感想を書きたいと思います。 最初、電車で主人公がぐるぐる悩ん…

アニメ「鬼滅の刃」遊郭編 第9話上弦の鬼を倒したら の感想です。

こんにちは、久住咲夜(くずみさくや)です。 いつもブログを読んでくださり、本当にありがとうございます! とても励みになります(*´v`) 今回は、アニメ鬼滅の刃 遊郭編 第9話上弦の鬼を倒したら の 感想を書きたいと思います。 お兄ちゃんの足先週は、お兄ち…

★KOF98UMOL 2022年1月の招き猫です★

こんにちは、久住咲夜(くずみさくや)です。 いつもブログを読んでくださり、本当にありがとうございます! とても励みになります(*´v`) 今回は大好きなゲーム、「KOF98UMOL」の事を書きたいと思います。 多分、最初は「餓狼伝説」のアニメを見て、舞ちゃんが…

心療内科の先生に見てもらうメモ。

おはようございます、久住咲夜(くずみさくや)です。 いつもブログを読んでくださり、本当にありがとうございます! とても励みになります(*´v`) 嫌なことがないと良いなぁと願いつつ、メモをまとめました。 ☆ 寝入りはよくなった気がします。 相変わらず、3…

ゲーム「アサルトリリィ ラスバレ」Cランクレギオンマッチ20220130

こんばんは、久住咲夜(くずみさくや)です。 いつもブログを読んでくださり、本当にありがとうございます! とても励みになります(*´v`) 今日は、ゲーム「アサルトリリィ ラストバレット」の試合(レギオンマッチ)の日でした。 うちのレギオンは、水曜日と土曜…

「KinKi Kidsのブンブブーン」 今回は世界のスポーツ

こんにちは、久住咲夜(くずみさくや)です。 いつもブログを読んでくださり、本当にありがとうございます! とても励みになります(*´v`) 今回の「KinKi Kidsのブンブブーン」は、世界のスポーツです。 本日は スポーツキッズ!! 何だかやけに光一さんがハイテ…

便秘解消のため、ヨーグルト+オリーブオイルを試してみました。

おはようございます、久住咲夜(くずみさくや)です。 いつもブログを読んでくださり、本当にありがとうございます! とても励みになります(*´v`) 気づくと慢性的な便秘になっていました(>_ さすがに1週間お通じがなかった時は辛かったです。 痛いし、お腹は苦…

ゲーム「アサルトリリィ ラスバレ」Cランクレギオンマッチ20220129(オートバトル)

こんばんは、久住咲夜(くずみさくや)です。 いつもブログを読んでくださり、本当にありがとうございます! とても励みになります(*´v`) 今日は、ゲーム「アサルトリリィ ラストバレット」の試合(レギオンマッチ)の日でした。 うちのレギオンは、水曜日と土曜…

映画「新解釈 三國志」 ......うーん(苦笑)

こんにちは、久住咲夜(くずみさくや)です。 いつもブログを読んでくださり、本当にありがとうございます! とても励みになります(*´v`) 日テレで放送した 映画「新解釈 三國志」 の感想を簡単に書きたいと思います。正直................長く書けるほど内容…

B'zのライブを泣く泣く諦めました。

おはようございます、久住咲夜(くずみさくや)です。 いつもブログを読んでくださり、本当にありがとうございます! とても励みになります(*´v`) 学生の頃、中古でB'zのシングルを偶々買ってから、ずっとファンです。 「KARA KARA」が格好良くてずっと聴いて…

「川島・山内のマンガ沼」 有名書店の今年 絶対にくるマンガSHIBUYA TSUTAYA さん

こんばんは、久住咲夜(くずみさくや)です。 いつもブログを読んでくださり、本当にありがとうございます! とても励みになります(*´v`) 「川島・山内のマンガ沼」、司会の方が男性だからか、 ちょっとジャンルが偏っているなぁと思いつつも毎回見ています。 …

ブログを見返していたら、最初の頃はめちゃくちゃ恥ずかしかったです(>_<)

こんにちは、久住咲夜(くずみさくや)です。 いつもブログを読んでくださり、本当にありがとうございます! とても励みになります(*´v`) 今週のお題「鬼」!!鬼滅の刃 11 (ジャンプコミックスDIGITAL)作者:吾峠呼世晴集英社Amazon つい先ほど、「漢字」を書い…

ブログのアクセスアップには ブログサークル がおすすめです!!

こんにちは、久住咲夜(くずみさくや)です。 いつもブログを読んでくださり、本当にありがとうございます! とても励みになります(*´v`) 自分の楽しみでブログを書いてはいるのですが、見てくださる方が いてくれたらなぁと常々思っていました。 そこで、ブロ…

今週のお題「現時点での今年の漢字」(*´v`)

こんにちは、久住咲夜(くずみさくや)です。 いつもブログを読んでくださり、本当にありがとうございます! とても励みになります(*´v`) 今週のお題「現時点での今年の漢字」 ということで... 今年の久住咲夜の漢字は 「光」 です!! 新しいことを色々と始めた…

★アサルトリリィ ラスバレ メモリアストーリー「姫歌を脅かすつの新星」です★

おはようございます、久住咲夜(くずみさくや)です。 いつもブログを読んでくださり、本当にありがとうございます! とても励みになります(*´v`) ゲーム「アサルトリリィ ラストバレット」メモリアストーリー 「姫歌を脅かすつの新星」です。 グランエプレは…

おひなさまのチラシが入ってきました(*´v`)

おはようございます、久住咲夜(くずみさくや)です。 いつもブログを読んでくださり、本当にありがとうございます! とても励みになります(*´v`) もうおひなさまの時期かと思いつつ、 「最愛なるお嬢様、お孫様の初節句おめでとうございます」 の文字に格式高…

アニメ「異世界美少女受肉おじさんと」 第3話の感想です。

こんばんは、久住咲夜(くずみさくや)です。 いつもブログを読んでくださり、本当にありがとうございます! とても励みになります(*´v`) 今回は、アニメ「異世界美少女受肉おじさんと」 第3話の感想です。異世界美少女受肉おじさんと(1) (サイコミ×裏少年…

ゲーム「アサルトリリィ ラスバレ」Cランクレギオンマッチ1月26日の実況です(*´v`)

こんにちは、久住咲夜(くずみさくや)です。 いつもブログを読んでくださり、本当にありがとうございます! とても励みになります(*´v`) レギオンマッチお疲れ様です!! 今回は、1月26日の「アサルトリリィ ラスバレ」Cランクレギオンマッチの ゲーム実況をし…

「セブンルール」 美術教師 末永幸歩さん

おはようございます、久住咲夜(くずみさくや)です。 いつもブログを読んでくださり、本当にありがとうございます! とても励みになります(*´v`) 今回は、「セブンルール」 美術教師 末永幸歩さん の感想です。「自分だけの答え」が見つかる 13歳からのアート…

アサルトリリィ ラスバレ Cランクレギオンマッチ20220126

こんばんは、久住咲夜(くずみさくや)です。 いつもブログを読んでくださり、本当にありがとうございます! とても励みになります(*´v`) 今日は、アサルトリリィ ラストバレット の試合(レギオンマッチ)の日でした。【Amazon.co.jp限定】アサルトリリィ BOUQU…

「マツコの知らない世界」 あったかグルメ&グッズSP

こんにちは、久住咲夜(くずみさくや)です。 いつもブログを読んでくださり、本当にありがとうございます! とても励みになります(*´v`)ごつ盛り コーン味噌ラーメン 138×12個ごつ盛りAmazon 「マツコの知らない世界」は、最近は毎週録画設定にして見ています…

Amazonのおすすめをご紹介します(o^∇^o)

おはようございます、久住咲夜(くずみさくや)です。 いつもブログを読んでくださり、本当にありがとうございます! とても励みになります(*´v`) Amazon、一件ご購入をしていただけました!!! 本当に、本当にありがとうございます! 凄く励みになります。 頑張…

楽天市場でサプリメントを買うなら、シードコムスさんがおすすめです(o^∇^o)

こんばんは、久住咲夜(くずみさくや)です。 いつもブログを読んでくださり、本当にありがとうございます! とても励みになります(*´v`) 今回は楽天市場で大好きなサプリメントのお店の シードコムスさん を紹介したいと思います。 今までは他のお店で購入を…

楽天市場の大好きなお店の、creamdotさんの品物です(*´v`)

こんにちは、久住咲夜(くずみさくや)です。 いつもブログを読んでくださり、本当にありがとうございます! とても励みになります(*´v`) 今回は、楽天市場の中でも大好きなお店のcreamdotさんを紹介したいと思います。 どれもおしゃれで、それでいて上品さも…

楽天ブックスで、Gファンタジー3月号を予約できました。゜(゜´Д`゜)゜。

こんにちは、久住咲夜(くずみさくや)です。 いつもブログを読んでくださり、本当にありがとうございます! とても励みになります(*´v`) 月刊Gファンタジーをいつも、楽天ブックスで購入しています。 「黒執事」が毎回楽しみです。 坊ちゃんLOVEです♪ いつも…

Amazonのおすすめをご紹介します(o^∇^o)

おはようございます、久住咲夜(くずみさくや)です。 いつもブログを読んでくださり、本当にありがとうございます! とても励みになります(*´v`) Amazon、一件ご購入をしていただけました!!! 本当に、本当にありがとうございます! 凄く励みになります。 頑張…

★アサルトリリィ ラスバレ メモリアストーリー「文武両道の乙女」です★

おはようございます、久住咲夜(くずみさくや)です。 いつもブログを読んでくださり、本当にありがとうございます! とても励みになります(*´v`) アサルトリリィ ラスバレ メモリアストーリー 「文武両道の乙女」です 一柳隊の大事な仲間の一面が見れて、可愛…

アニメ「その着せ替え人形は恋をする」、第3話の感想です

こんばんは、久住咲夜(くずみさくや)です。 いつもブログを読んでくださり、本当にありがとうございます! とても励みになります(*´v`) 今回は、アニメ「その着せ替え人形は恋をする」 第3話の感想を書きたいと思います。その着せ替え人形は恋をする 1巻 (デ…

Amazonの「鬼滅の刃」遊郭編の品物をご紹介します(o^∇^o)

こんにちは、久住咲夜(くずみさくや)です。 いつもブログを読んでくださり、本当にありがとうございます! とても励みになります(*´v`) Amazon、一件ご購入をしていただけました!!! 本当に、本当にありがとうございます! 凄く励みになります。 頑張りますの…

アニメ「鬼滅の刃」遊郭編 第8話集結 の感想です。

こんにちは、久住咲夜(くずみさくや)です。 いつもブログを読んでくださり、本当にありがとうございます! とても励みになります(*´v`)鬼滅の刃 11 (ジャンプコミックスDIGITAL)作者:吾峠呼世晴集英社Amazon 今回は、アニメ鬼滅の刃 遊郭編 第8話集結 の感想…