くずみさくやのダイエット&SnowMan好き日記

久住咲夜です.よろしくお願いいたします(o^∇^o)

2022-03-04から1日間の記事一覧

Amazonのおすすめをご紹介します(o^∇^o)

こんにちは、久住咲夜(くずみさくや)です。 いつもブログを読んでくださり、本当にありがとうございます! とても励みになります(*´v`) Amazon、一件ご購入をしていただけました!!! 本当に、本当にありがとうございます! 凄く励みになります。 頑張りますの…

お弁当箱が素敵だと、作るのも食べる時も楽しいですね(o^∇^o)

こんにちは、久住咲夜(くずみさくや)です。 いつもブログを読んでくださり、本当にありがとうございます! とても励みになります(*´v`) 4月が近づき、学生さんや社会人さんはお弁当の準備をされるのではないでしょうか♪ 楽天市場では、どんなお弁当箱が注目…

「マツコの知らない世界」、人気観光地SP 

こんにちは、久住咲夜(くずみさくや)です。 いつもブログを読んでくださり、本当にありがとうございます! とても励みになります(*´v`) 「マツコの知らない世界」は、最近は毎週録画設定にして見ています。「5時に夢中」で司会がふかわりょうさんになった時…

ゲーム「刀剣乱舞無双」カックカクのプレイ動画です。゜(゜´Д`゜)゜。その4

おはようございます、久住咲夜(くずみさくや)です。 いつもブログを読んでくださり、本当にありがとうございます! とても励みになります(*´v`) メモリも増やした気でいたのですが、型の違いに気づかず。゜(゜´Д`゜)゜。 またもやカクカクのプレイ動画です…