くずみさくやのダイエット&SnowMan好き日記

久住咲夜です.よろしくお願いいたします(o^∇^o)

2022-01-19から1日間の記事一覧

アサルトリリィ ラスバレ Cランクレギオンマッチ20220119

こんばんは、久住咲夜(くずみさくや)です。 いつもブログを読んでくださり、本当にありがとうございます! とても励みになります(*´v`)【Amazon.co.jp限定】アサルトリリィ BOUQUET 2(4タイトル連動購入特典:特典Blu-ray&描き下ろし収納BOX 引き換えシリアル…

今日は、心療内科の受診日でした。

こんばんは、久住咲夜(くずみさくや)です。 いつもブログを読んでくださり、本当にありがとうございます! とても励みになります(*´v`) 前回の時の心療内科の印象が最悪だったのと、時間がいつもより遅いこともあり 憂鬱な気持ちで行きました。 そして今回も…

「マツコの知らない世界」 お雑煮&神社さん

こんにちは、久住咲夜(くずみさくや)です。 いつもブログを読んでくださり、本当にありがとうございます! とても励みになります(*´v`) 「マツコの知らない世界」は、最近は毎週録画設定にして見ています。「5時に夢中」で司会がふかわりょうさんになった時…

昨年から手帳もダイソーので節約をしています

おはようございます、久住咲夜(くずみさくや)です。 いつもブログを読んでくださり、本当にありがとうございます! とても励みになります(*´v`) はてなブログの今週のお題は手帳ということで、最近使っている手帳のお話をしたいと思います。 初めてお題のも…