くずみさくやのダイエット&SnowMan好き日記

久住咲夜です.よろしくお願いいたします(o^∇^o)

2022-01-09から1日間の記事一覧

アサルトリリィ ラスバレ Cランクレギオンマッチ20220109

こんばんは、久住咲夜(くずみさくや)です。 いつもブログを読んでくださり、本当にありがとうございます! とても励みになります(*´v`) 今日は、アサルトリリィ ラストバレット の試合(レギオンマッチ)の日でした。アサルトリリィ BOUQUET 4 [Blu-ray]赤尾ひ…

お夕飯は、初の「キンパ」でした(≧∇≦)

こんばんは、久住咲夜(くずみさくや)です。 いつもブログを読んでくださり、本当にありがとうございます! とても励みになります(*´v`) スーパーのチラシに載っていて、食べたいと騒いでいたら 父上が買ってきてくれました!!! ありがとう、父上! 韓国風キン…

久しぶりに見た飛行機雲と、今日のおじいちゃんハムスターのあっちゃん

こんにちは、久住咲夜(くずみさくや)です。 いつもブログを読んでくださり、本当にありがとうございます! とても励みになります(*´v`) お日様も出てきたので植物たちに水をあげて、ふと空を見たら 雲一つない真っ青な空に、飛行機雲が 始まるところでした。…

Amazonのおすすめをご紹介します(o^∇^o)

こんにちは、久住咲夜(くずみさくや)です。 いつもブログを読んでくださり、本当にありがとうございます! とても励みになります(*´v`) Amazonでは、どんな品物が注目されているのかなと思い 調べてみました! いろはすもまとめて買えて、玄関まで運んでもら…

6つの無料ブログサービスを使っている感想です(o^∇^o)

おはようございます、久住咲夜(くずみさくや)です。 いつもブログを読んでくださり、本当にありがとうございます! とても励みになります(*´v`) 私は元々二つ、楽天と心療内科の事を書くブログを持っていたのですが アフィリエイトが気になり、対応できるブ…